スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

PC再起不能で入院です

2006.09.17 |日々のことEDIT
ネムイ・・。朝方までバックアップ作業をしていたんですが思うようにいかなくて、
結局写真も3日分だけしか保存できなかったのです。涙
真っ先にリンダの写真が入ったフォルダをコピーし、次にパパのショップ関係、
最後にハナの写真・・2パピお迎えした記念写真は母の為にと優先しました。
ううぅぅ・・他はダメでした(涙)途中で真っ暗になる度に再起動かけてたんで
HDDがダメージ受けてしまったんでしょう・・起動しなくなってしまったのです。
マイドキュメントに写真やら保存してたんでDドライブに入れておけばよかった。
リカバリする時にCドライブのみとかって選べますもんね!
ってさっき知ったのですが(滝汗)
HP関係はDドライブに入れてたのでそれだけ残れば・・と躊躇いながらも
Cドライブのみのリカバリを決行!
難なくできると思っていたのに!・・・リカバリが済んで、さぁ~スタート画面が出るからセットアップ頑張ろうって気持ち新たにマニュアル見ながらPCにかじりついてたのにスタート画面すらでず画面真っ暗(涙)すぐサポセンに電話。
繋がるまでに40分もかかった(疲)
PCは結局再起不能状態でメーカー修理となりました。
Dドライブのデータも全て消えるそうな(とほほ・・)
そんな訳で住所録やら全てなくなってしまい無気力状態(苦笑)
遅くなるけどUPしようと思ってたオフ会等の写真もUPできなくなってしまいました。楽しみにしてくれてたお友達に申し訳ない気持ちでいます。ごめんなさい。他にも色々とご迷惑をおかけしてしまうかと思いますがまたネット復活したら少しずつアドレス帳やら再起に向け頑張りますのでしばしの間お待ち頂ければ・・と思います♪

パパのPCはキーボードも故障してて打ちづらいし(だから私は今のPCを買ったんです^^;)イチデジで撮った写真なんて取り込むと固まるのでNGなんです。やっぱり使い慣れたPCで快適ネット生活したいよぉ>< 私のPC昨年のハナのBDだかに買ったのでまだ1年と8ヶ月しか経ってないんですよねぇ・・ハズレだったのか?悲

修理は19日に引き取りにきてくれるそうなので約2週間位かかるそう。
修理代も最低で54000円はかかると言われWパンチで凹みました(苦笑)
外付けHDDの故障に続き今度はPCまでもが・・
ハナの写真はバックアップがまだのものもお気に写真は結構マメに
プリントしてたのでまだ少しは救われたけどやっぱりショック大(涙)
不安定な動きをした時点で一度メーカーに出すべきでした。

サーバー情報も控えてなかったので(汗)今問い合わせちぅです。
更新もしばらくできませんし開店休業ちぅのサイトになりそう・・
また復活の際には元気な姿見せられるといいなぁ。
ハナは毎日オヤツなし生活が続きちょっとふてくされ気味です(^^;)
昼も夜も廊下で寝ていて寂しい~。。

メールフォームからのメールはWebで見れますので
何か急用等ありましたらそちらからお願いしますね♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
