
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピ連れで公園散歩

2006.09.15 |動画EDIT
2006-0009-15-1.jpg
昨日はハナに神経痛が出ていたのか朝珍しくご飯を食べなかった。
不安だったのか私のそばを離れず、
夕方寝起き時に脱臼したみたいで自分ですぐ入れてました。
でも散歩には行きたいって催促したので連れて出たけど
途中で腰が丸まって歩けなくなり抱っこで帰宅。
心配していたけど久しぶりに今日は朝から青空も広がり元気だったのでホッ♪

今日は実家に犬嫌いのお客さんがくるから
2パピを連れ出して欲しいと言われていたので
初3パピ連れで実家近くの公園へ行きました。
ハナも久しぶりの公園嬉しそう♪
でもクッキーとマリンは助手席でおとなしくしていられるかとても心配でした。
2006-0009-15-2.jpg
そんな私の心配をよそに、2パピとも寄り添っておとなしく座ってくれてた♪
公園までは車で5分位だし難なく無事到着ですv
2006-0009-15-3.jpg
公園は今頃綺麗な緑かな?なんて思ってたのに草がボーボーだった^^;
けど誰もいなくて貸切状態♪ハナもテクテク散歩楽しんでましたよんv
2006-0009-15-4.jpg
マリンはボール遊びしてました。
だけど投げる時ボールの行方を全然見ないので
高く投げると視界から外れるらしく、転がさないと追いかけないことが判明(笑)
2006-0009-15-5.jpg
クッキーもマリンと一緒にボールは追うけど横でヘラヘラしてるだけ(爆)
ちょっと眩しそうな顔だけど、すごく楽しそうでしょ(^^)
2006-0009-15-6.jpg
3パピショットにもチャレンジ!
クッキー、どうしたの?かゆいの? マリンが心配してます(^^ゞ
ハナはモデルなら任せて~て感じかな☆
2006-0009-15-7.jpg
クッキーは私が後ろに下がると着いてきちゃうビビリな子><;
ハナもそんなクッキーに困惑顔(苦笑)
2006-0009-15-8.jpg
クッキーが私のそばから離れなくなっちゃったからマリンと2ショット♪
やっぱりお外で撮ったほうがワンコ達、いい表情してくれますねv
2006-0009-15-9.jpg
ハナは途中から2パピと一緒の散歩なんてイヤイヤモードになっちゃって
駐車場の方へ行こう行こうって引っ張るし、
2パピは足元チョロチョロするから足踏んじゃったりして(汗)
こりゃ預かるとは言ったものの無謀だった・・
私も体力がついてこなくて結局30分位で引き上げちゃいました。
ハナは帰るとなったら嬉しそう(´▽`;)
2006-0009-15-10.jpg
こんな感じで最初ハナが後ろを歩いてたけどやっぱりアタシは姉御!
クッキーとマリンをリードするの~ってアウトコースから一気に追いあげ(笑)
悠々と先頭を歩いていました。

そのときの様子です☆



ビビリーズが尻尾下げっぱなしで歩いてるのにご注目ください^^;
2006-0009-15-11.jpg
クッキーもマリンも車降りたら嬉しそうに歩いていたし、外の世界にも
大分慣れてきたのかな♪でもちょっと遊んだだけで疲れちゃったみたいで
帰ってから即効寝てました。マリンはベッド、クッキーはまた母の上で(笑)
2006-0009-15-12.jpg
だけどその後はクッキーもベッドに入って同じ体勢でぐっすり(^m^)
2006-0009-15-13.jpg
ハナは窓際でひなたぼっこしながら寝てました♪気持ち良さそう~!!

昼間は元気だったハナですが、夕方の散歩ちぅにまた足が外れてしまって
すぐ抱っこになってしまいました。背中を丸め辛そうなハナ(:´□`泣)
オヤツもしばらくは一切与えるの止めよう・・本気でダイエット頑張ります!
週末様子見て辛そうだったら病院へ一度行く予定です。
どうも夕方になって気温が下がってくると調子が悪くなるみたいです(T-T)
キャンプもハナの体調次第かな。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
