
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

初3パピショット

2006.09.13 |日々のことEDIT
2006-0009-13-1.jpg
本日のハナスマイル♪・・って言いたい所ですが昨日実家で撮った1枚。
今日は朝から霧雨が降って肌寒い位、そんな陽気のせいかハナ元気なくて
久々にお腹の調子が悪かったの。季節の変わり目だし気圧にまた多少なりとも影響を受けてしまっているのかなぁ?とはいえ、夕方少し雨が上がったので玄関を開けたらスタスタと外に出て散歩に行きたがったので連れて行きました(^^)最近は道路が濡れてる時は足が汚れるから嫌がってただけにホッ♪30分ほど散歩して家に帰る頃には泥だらけ^^;お風呂お風呂って声かけて歩いてたので途中から寄り道もせず家にまっしぐら♪寒かったので湯船で温まりました☆
2006-0009-13-2.jpg
ここからは昨日の日記の続きです(^^)
実家へ着くとまずいつもこんな感じ・・群がってます(笑)
3パピとも抱っこが大好きなのでなかなか降りてくれません^^;
でもこの時が私にとって至福のときだったり♪

3パピを並ばせて撮りたいねって事で挑戦するも、、、
2006-0009-13-3.jpg
マリンがほんと落ち着きない子でハナとクッキーはばっちりなのに
後ろでTVに夢中になってます(笑)
2006-0009-13-4.jpg
今度はクッキーが母をジーーーッ・・マリンはまだTV見てる^^;
ハナはさすが!写真慣れして全く動かずカメラ目線♪
でもレンズが汚れてたみたいでハナの所だけ曇ってたのが残念><
2006-0009-13-5.jpg
おーーーい!マリン!!!笑
もうずっとこんな感じでマリンがTV見てるんで母と大笑いでした^^;
集合写真撮るだけで熱くなっちゃったよぉ(苦笑)
これから涼しくなって3パピでお出かけする機会も増えるかもだけど
こんなんで外で写真が撮れるんでしょうか・・(´▽`;)
2006-0009-13-6.jpg
やっと目線が揃ったよ~♪マリンはずっと母に拉致されてたけど(笑)
首かしげてカワイイから許してあげよう☆ハナもにっこり(^^)
はぁぁ・・疲れた(爆)
2006-0009-13-7.jpg
マリンも疲れたみたい(^^;)マリンは丸まって寝てることが多く
まだへそ天寝はしてないからもしかしてハナ同様にしない子なのかな?
2006-0009-13-8.jpg
クッキーは母から離れず・・この状態で寝てました^^;
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
