
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ビビリ~コンビ

2006.09.12 |日々のことEDIT
2006-0009-12-1.jpg
午前ちぅ歯医者へ行き、お昼から血統書を取りに実家へ(笑)
って実家へ帰る理由を無理やり作りつつ^^;
今日はまた気温がグンと下がり雨。ハナも朝から元気がなくて
朝の散歩も家を出てから10m位の場所でUターンしてました。
実家の前でいつもチッコするんで実家に連れて行きながらトイレだけ無事済み
とりあえずはホッ♪我慢しちゃってたのかな?部屋に入ってすぐに
母にいっぱいナデナデしてもらって嬉しそうなハナ♪
↑みたく顔周りを安心して触らせる人はかなり限られてるんですよ(苦笑)
2006-0009-12-2.jpg
部屋へ入ったらマリンがワンって一度だけ吠えました。
初めて声を聞いたので嬉しかった(^^)歓迎のワン!とても小さい声でした。
体が小さいと鳴き声も小さいのかな?今日は体重も測ってみたら
クッキー2.4kg、マリン2.2kgでした。マリンとハナ、2kgも差があった^^;
ところでハナはクッキー&マリンに逢うのもお迎え後4回目。
相変わらずお互い無視状態でこんな風にハナは小雨降る外を
眺め、マリンとクッキーは部屋中をうろついてます(笑)
だけど今日はちょっと変化がありました。
ビビリコンビのハナとクッキーが互いの存在に気づいたのか?(遅っ!!)
お互いにクンクンし始めました。
2006-0009-12-3.jpg
ハナがクンクンすると、次はクッキーがクンクン・・
2パピの尻尾の下がり具合でビビリ度がよくわかるでしょ~?
2006-0009-12-4.jpg
こんな感じで部屋の中をのそのそと尻尾引きずりながら歩いてました(笑)
ビビリコンビなりに頑張ってます(´m`*)ぷぷ
2006-0009-12-5.jpg
クッキーとマリンも今まで昼間まったりしてる事なかったのに、
だいぶ慣れたみたいで私とハナがいてもハウスでまったりくつろいで
リラックス♪それにしてもこのマリンの流し目、笑えます*≧m≦)ぷっ
2006-0009-12-6.jpg
この後は仲良くお昼寝♪おもちゃで遊びたかったのに(私が・・笑)
無視されちゃって寂しかったなぁ(´▽`;)ゞ
2006-0009-12-7.jpg
この後3ショットを撮りたいねって事で床に座らせたりしてたけど
高さがない所だと全く落ち着きがなくて無理だったので
机の上に乗せて撮りました^^; 続きは明日にまた♪
ハナも実家で母に可愛がってもらって少し元気出たみたいv
笑顔が戻ってほっとしたよ~♪
2006-0009-12-8.jpg
これ、我が家の冷凍室です^^;ハナの手作りご飯に占領されてます。
次回手作りする時までにタッパーGETしてこなくちゃ><;
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
