
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

寝床配達&BBQ

2006.09.09 |日々のことEDIT
2006-0009-09-1.jpg
いきなり変な写真ですみません^^;
これ、ドライちぅのハナの背中です(笑)天気も良かったのでシャンプーしました。
その後はこんな風に窓辺に座らせて乾かすのですが、ぽかぽか陽気だったし
前日お出かけで疲れてたのかな。この後ここで寝ちゃいました^^;

一昨日注文した2パピの格安ベッド&ハウス(笑)が朝一で届いた♪
実家へ行く理由が今日も出来たぞぉ(´m`*)ぷぷ
そんな訳で夕方からですが実家へ届けに行きました。
2006-0009-09-2.jpg
ハウスを置いたら早速ハナが・・笑
2006-0009-09-3.jpg
ベッドもハナが占領。新しいもの好きなのね^^;
2006-0009-09-4.jpg
物珍しそうにマリンがハナに近づいてきてくれたのに・・
ハナ、思いっきり固まってます。逃げ場がないので小声で唸ってます(^^;)
マリン、あっさりどこか行っちゃいました。せっかく来てくれたのに残念。。
こんな感じでこれからもビミョウな距離が保たれそうな気がします(苦笑)
2006-0009-09-5.jpg
1日経ってマリンは食欲も旺盛だし、すっかり慣れた様子で笑顔笑顔♪
2006-0009-09-6.jpg
クッキーはまだご飯全く食べてないようで心配。1日半も絶食状態><;
とはいえ、元気そうだし動いているからそろそろフードも食べてくれるかな?

粗相も初日にたくさんしてたから心配していたけど、この日は全く
してないらしく、マリンはお外でチッコもできたみたいです。
クッキーも1回粗相したけどシートの上でしてたので少し安心しました。
足上げチッコもしてなかったみたいで母も自慢気に話してました(笑)
2006-0009-09-7.jpg
写真を撮ってるとやっぱりハナがヤキモチを焼いてきます(笑)
撮影するのに気を遣っちゃうなぁ^^;
ハナは相変わらずマイペースです。そして未だに鳴き声を聞いてない私。
2006-0009-09-8.jpg
夜はパパのバイク仲間のBBQにハナ連れて顔出しに行きました。
結構人が集まっているのに・・・
2006-0009-09-9.jpg
小さな七輪でチマチマBBQ(笑)でもでもお肉は美味しかった(^~^)
2006-0009-09-10.jpg
パパがハーレー関係でいつもお世話になっているカスタム屋の社長のIさん、
顔出し許可貰ったんで載せちゃいます。
ハナに優しく声かけてくれるんだけど・・ハナ、見ての通り逃げ腰^^;
今月末にみんなとキャンプに行く予定なので楽しみです。
それからIさん、いつもマメに日記のチェックありがとうございます(笑)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
