
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

たまごん家で水遊び&まったりオフ

2006.09.05 |オフ会EDIT
2006-0009-05-1.jpg
久しぶりに夏の暑さが戻ってきてバテそうでしたけど、
今日はたまごん家(たーぼ、まーち、ごん=よっしーさん家)に遊びに行ってきました。これだけ暑いしお庭でプール遊びができると聞き、ワクワク♪
着いたらすぐプール遊びが始まりましたv
2006-0009-05-2.jpg
既にビチョビチョになって遊ぶまーちんくんとたーぼくん♪
プールの中にボールを投げ入れると水しぶきをあげながら楽しそうに遊んでめちゃくちゃ元気でした(^^)
2006-0009-05-3.jpg
ごんちゃんも入水♪笑 
あまり得意じゃないみたいですぐにプールから出ちゃってたけど
ミストを浴びてとても涼しそうにベンチの下で休んでました。笑
2006-0009-05-4.jpg
さてハナは? これなんだ?って興味はあったみたいでプールを覗いては見たものの、鼻に水がついて凹んでました(予想通り・・笑)
この写真で鼻をつけてるの伝わるかなぁ?鼻から滴が・・笑
こんな様子だったので結局ハナはプールに入れませんでした^^;

水遊びをしていても今日の暑さではワン達も飼い主もバテちゃう^^;
そんな訳でエアコンで冷えたお部屋へ移動しました。
お昼はよっしーさんがナスのパスタを作ってくれた。
ごちそうさま~vとっても美味しかった。あっという間に完食♪
2006-0009-05-5.jpg
ハナもお部屋に入ってからはいつものように散策したりしてリラックス♪
みんなも外で散々遊んでお腹空いたのかオヤツを出すと群がる群がる(´m`*)
軟骨のオヤツが気に入ったらしくハナは普段あまりガツガツ食べないのにライバルいるとすごいんです^^;恥ずかしい、、苦笑
みんな餌付けされてのハイポーズ♪
2006-0009-05-6.jpg
ハナはお外に居る時はプールが嫌だったのか抱っこ抱っこ~って
催促してたけど涼しいお部屋ではご機嫌♪
2006-0009-05-7.jpg
まーちくんはた~くさん遊んでちょっぴりお疲れモード。
でもまだボールで遊びたそうにしてたし、3ワンの中では一番年上なのに本当にこの持続力とパワーにはビックリしちゃいます☆
2006-0009-05-8.jpg
ラストはハナとごんちゃんの「はなごんショット♪」可愛いでしょ(^^)v

3時のオヤツは焼きたてクルミパン♪
よっしーさん家では毎朝焼きたてのパンを食べているそう・・羨ましい☆
本当はお土産用に焼いてくれたんだけど、焼きたての美味しい香りにノックアウトされて私その場で食べたいなんて我侭言っちゃった^^;
でも我侭言って正解だった。も~こんがり焼き立てパンにこだわりバターをつけて食べたんだけど、サイコーに美味しかったです。
パパも帰ってきてからめざとくパンを見つけ美味しそう~って自分でカットして(笑)食べてました。普段我が家はごはん党なんですが、こんな美味しいパンなら毎日食べたいかも(^^)
よっしーさん、ごちそうさまでした~!!また美味しいパン食べに行かせてね(笑)

それから今日から携帯日記を始めましたv
右上のアイコンから入れます。早速出かける前にUPして・・
よっしーさん家でも更新したんだけど、PCで見たらスクロールが出来なくなっててあせりました(^^;)早速直しましたが見苦しい状態で見つけて下さった方いたかも?ごめんなさいね~苦笑
元々携帯は億劫なのであまり打たない私ですが、入院した際に携帯日記があれば近況教えられるのに~って思っていたの。やっとこさ設置完了。
毎日とは行かないけどちょこちょこそちらもUPしていくので
たまに覗いてやってくださいね(^^)ノ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
