
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

小さい頃の記憶

2006.08.15 |日々のことEDIT
2006-0008-15-1.jpg
昨日のお出かけの疲れもあったので今日は思いっきり朝寝坊(笑)
暑くて目が覚めた^^;
ハナは私が目を覚ますと飛んできてお顔ベロベロ攻撃が始まります。
起きてすぐにご飯を食べるハナ、この食欲のおかげで今年は夏バテ知らずだね♪
昨日草むらやら川に入ったのにシャンプーする気力がなかったんで
本日ハナはシャンプーDAY♪
今日はお風呂場でパパが洗ってくれました。
逃げもせず気持ち良さそうにヘラヘラしてました。
2006-0008-15-2.jpg
その後、ハナを連れ散歩がてらお墓参りへ。
毎年行ってるせいかハナはちゃんと道を覚えてるみたいで誘導してくれました(笑)
行き先わかってたのかな?(^^)
お墓参りの前に母屋に寄ったのだけど、家の中入るのハナは久しぶり。
2歳頃までよく母屋にいたので、ハナは玄関入るなり部屋の中走り回って超元気(笑)
お父さんに尻尾フリフリ愛想振りまいてた。
元々パパの家族はみな犬嫌いだったんだけど、
ハナがきてからは可愛いって思ってくれて小さい頃から可愛がってくれてるの。
ちゃんとそういう人の事は覚えてるんだなぁ(^^♪
昼頃は少し雲ってたとはいえ、やっぱり昼間外を歩くと汗が流れます。
それだけで私はもうダウン^^;運動不足を思い知らされた1日でした。
2006-0008-15-3.jpg
夏と言えば花火。ランタナって花火みたいで可愛いお花ですよね♪
そうそう、昨日顔と腕には日焼け止めを塗ったけど、首に塗り忘れて・・
思いっきり変な焼け方しちゃった^^;
おまけに肌が弱い私、ただ今日焼け部分が真っ赤でカイカイです><;
みなさん、日焼け対策は忘れずに♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
