
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

宮ヶ瀬湖で水遊び

2006.08.14 |おでかけEDIT
2006-0008-14-1.jpg
早起きしてお出かけするはずが・・・起きたら既に9時でした^^;
でも明日から天気が下り坂みたいだし、
近場でそこそこ涼しいそうな所って事で県内の宮ヶ瀬湖へ行ってきました。
行く支度をしてる時からハナは嬉しくてクルクル回転連発♪
でも外は既に暑かったのでお友達のブログで拝見した暑さ対策をマネっこして
アイスノンをタオルで包みその上にハナを座らせ向かいました。
おかげでハナも気持ち良さそう♪
渋滞してる横をスイスイ走るのが気持ちいい(^^)
山が近づくに連れ、自然のエアコン風が~!!最高に気持ちよかったv
2006-0008-14-2.jpg
でもでも、目的地に着いたら予想外の暑さ。私がバテ気味でした(苦笑)
ハナも暑かっただろうけどなぜかめちゃハイテンションで
グイグイリードを引っ張って小走り。
アスファルトは抱っこしたけど芝生広場も広がっていて
散歩するにはとても良い所でした♪
2006-0008-14-3.jpg
ちなみにここは宮ヶ瀬ダムと隣接して小川も流れています。
でもやっぱりハナは川遊びは苦手みたいですぐ尻尾が下がっちゃった^^;
砂利も嫌いな原因の1つかもだけどこの緩やかな流れも苦手みたいで。
波には向かって入って行くのに不思議ですよね(笑)
でも水も綺麗で木陰はとても心地よい風が吹いて涼しかったです♪
2006-0008-14-4.jpg
とはいえ、日向はすごく暑くて私も暑い中のお出かけは久々だった為、
広い園内をまわる体力なかったんで手前の湖周辺で
少し水遊び&お散歩して早めの帰宅となりました。
ハナが暑い中とても元気だったのが何より嬉しかったです(^^)
もう少し涼しい時期にまた遊びに行きたいな~!!

ところで今日は停電で大騒ぎでしたね^^;ウチは全く大丈夫でした。
明日からは横浜は台風の影響で不安定な天気らしいので
後半はのんびり過ごす予定ですv
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
