
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

心を打たれた贈り物

2006.08.11 |日々のことEDIT
2006-0008-11-1.jpg
朝一番にピンポーン♪と宅急便が!! 誰からだろ?って思ったら
三重のお友達、はまちゃんからでした。
先日BBSにとても可愛いリンダの絵を描いてハリハリしてくれたんだけど、
そのオリジナルをまた送ってくれるって言ってくれてました。
こんなに早く届くなんて(^^)
帰省前で忙しい時なのにどうもありがとう♪

箱を開けてみたら先日遊びに行かれたUSJのおみやがいっぱい入ってました。
背景ぼけすぎで見辛いですね^^;詳細は後日GIFTにUPします。
パピヨンのバスタオルは可愛すぎて使えないかも・・
とても素敵でパピヨングッズが好きな私にはたまりません(^^ゞ
他にもペアグラスや御菓子、可愛いキーホルダーがいっぱい♪
手書きのお手紙の心がこもっていてとても嬉しかったです。
2006-0008-11-3.jpg
その中に1冊の絵本が入っていました。
中身を紹介できないのが残念ですが・・
今の私にとってとても大きな励みとなる内容でした。
これから辛い治療も始まるけれど、”ひとりじゃないよ”。
だから頑張って乗り切ってね・・必ず元気になるから・・って
メッセージが伝わってくるような内容で読んでいてホロリ、、
はまちゃんの優しい気持ちが伝わってきました。
こういうプレゼントって私はなかなか思いつかない人なので・・
すごく支えになりました。
2006-0008-11-2.jpg
リンダの絵もとても可愛くて叫んじゃった(^^)
そしてまたフレーム枠に可愛い飾りをつけてくれてました。
リボンのついた羽が天使みたいで可愛い♪
うん、リンダは可愛い天使ちゃん☆
カールをつけたリボンで縁取りされていました。
相変わらずセンスが良くって気持ちがこもったプレゼント、
こんなにたくさんありがとうね♪ご実家で夏休み楽しんでね~!!
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
