スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

退院しました

2006.07.31 |日々のことEDIT
長いことお休みしご心配おかけしてすみませんでした。
無事退院して只今自宅療養ちぅです。
居ない間、BBSやメールにてたくさんのお見舞いメッセージが届いていて
とても嬉しかったです(T▽T)本当にありがとうございます♪
病院では携帯にてBBSのメッセージや写真を拝見できたので
寂しさも和らぎました(^^)

約1週間ハナと離れていましたが帰った瞬間だけ少し興奮して
呼吸がおかしくなってたけどその後は実家の両親に
すっかり懐いてしまっていて寂しいもんでした(笑)
以前2週間ほど入院した際にも全く同じで案外素っ気無かったので
予想はしていたのですが・・私の方がいつまでもハナ離れ出来ずにいます(^^;)
母も私が教えた手作り食を作ってくれてたみたいで、
朝晩の散歩もしっかり行けハナも普段と変わらず(普段以上に?)
可愛がって貰え、とても居心地がよかったみたいです☆

今回は持病の内膜症が原因で腹膜炎を併発してしまったのですが、
内膜症ってヒートのたびに悪化していくのでとても厄介な持病なのです。
土日の痛みがピークの時に病院行ったら緊急オペだったそう。
幸い週明けは大分熱も下がっていたし、
検査後数値も下がっていたので入院療養で落ち着いたのですが
今後も腹膜炎を引き起こす可能性は大なので
通院しながら様子をみる事になりました。
そんな事もあってまた具合が悪くなってしまったりもあるかもしれませんが、
無理しない範囲でまたHPのほうも続けていきたいなって思っているので
今まで以上にスローペースになりそうですがよろしくお願いします♪
心配ばかりかけてしまって申し訳ないです(´;ω;`)

病院はシーパラのすぐ横だったので窓から海が一望出来、
千葉の方まで見え、眺めはサイコーでした。
もう少し入院してたら花火も見れたかも・・なんて^^;
食事も決して美味しいとは言えないのですが(苦笑)
1日中ベッドの上に居るとそんな食事でも
すごく楽しみになってしまうものですね(^^;)
入院前3日間絶食状態で2キロ程落ちてたのに退院したら1キロ増(汗)
おまけに朝6時前に起き、9時消灯で11時には寝ていたので
不摂生もすっかり改善され夜遅くまで起きて居られなくなりました。
毎日寝てばかりいたのですっかり体力が低下してるので
梅雨明け後の暑さにもバテないよう気をつけなくてはと思っています(^^ゞ

メールやBBSのお返事等は少しずつ入れさせて頂きますね。
お返事なかなか出来ずにいて申し訳ありませんでした。
とりあえずご心配おかけしてしまっていたので
退院報告だけ先にさせて頂きました♪
サイト見て心配して下さってた皆様、本当にありがとうございました。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
