
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

初七日を迎え... 

2006.07.15 |リンダのことEDIT
2006-0007-15-1.jpg
今日はリンダの初七日。夜にお友達のちるちゃんから
リンダにぴったりの可愛い可愛いお花が届きました。
早速お花を持ってリンダの元へハナ連れて行ってきました。
今リンダは毎日お花に囲まれ、楽しい日々を過ごしているかな♪
ちるちゃん、忙しい中本当に色々とありがとう(T▽T)ノ
両親もすごく感激していました。
2006-0007-15-2.jpg
リンダは幸せだね♪
お友達みんなに見守られながら温かいメッセージもたくさん頂いて・・
みなさんから頂いた気持ちを私がリンダに伝えてきました。
リンダに届いたかな・・。

連日のように実家へ行けてハナも大喜び(^^ゞ
みなさん、本当にありがとうございました。私も今日からぼちぼち徘徊してます。
日記も遡って書きました。なんだかんだと家を空け、実家へ行ってたりしたせいか
バタバタと1週間がすぎたのがかえってよかったのかな?
ところで私、今週前半に矯正の金具を歯の内側に入れられたのですが、
も~それが痛くて><もう矯正辞めたくなってます(^^;)
ほんと、矯正って甘くみてました。辛い~・・耐えるのみなので頑張ります(涙)

それと先週だかにWinの自動アップデートがされたんですが、
それ以降MIDIがなるページが開けなくなってしまって
矯正終了されるようになってしまいました(汗)
同じ症状でお困りの方いらっしゃるかな・・
以前日記で紹介した修正プログラムもDLしてみたけど、
バージョンがアップされちゃってるから対象外でダメでした(涙)
そんな訳で遊びに行けないサイトさんがあったりで困ってしまってます。
解決策ご存知の方いらっしゃったら教えて貰えると助かります(^^;)
私も検索かけて探してみます。。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
