
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ホームセンター&リンダのこと

2006.07.07 |リンダのことEDIT
2006-0007-07-1.jpg
リンダの具合があまり良くないらしいので様子を見に
再び実家へハナを連れて行ってきました。
先に用事を済ませてしまおうとまずはホームセンターへ♪
カート嫌いではないけど乗り慣れてないから
最初は少し腰が引け気味だけどすぐに箱乗り状態に・・
2006-0007-07-2.jpg
6月に挿し木しておいたお花達がみんな根付いて株が元気に育ったので
植え替え用のプランターを買いました。
最初は広々だったカートも最後は狭くなってハナ身動き取れず^^;
でも一度もワンワンせずおとなしく乗ってくれてておりこうだったね♪
2006-0007-07-3.jpg
帰ってからリンダの事でまた母と話し合い。というか相談されました。
毎日包帯を取り替えるのは母がしてたのですが、
父は見るのも辛いといって
化膿した部分を今まで見ずにいたけど昨夜見たそうです・・。
シャンプーもここ3ヶ月程は2日に1度はしないとダメなほど
匂いが出てしまっていたし、それでもリンダが生きようと頑張ってたから
懸命に介護し、見守ってた両親。

でも昨夜さすがに父も傷口を見て可愛そうだよね・・
よく頑張ったよねって・・。
これだけ頑張って生きてくれたんだからもう楽にさせてあげたいと・・。
だから私にも今の状態を見た上で最後の決断を出して欲しいって
母に伝言したそうです。母も父に同意。

昨日はシャンプーしてる最中にも力が入らずグターっとしてしまったり、
少し歩いてその場に倒れるように寝てしまったりが続いたみたいで、
私も今日化膿部分を見てあまりにひどかったので言葉が出ませんでした(涙)
でもそれ以上にリンダはきっと辛かったんだと思います。

言葉が話せないし、鳴きもせずだったけど、
本当によく今まで頑張ってくれました。
そして私が来てるのがわかったのか昨日ほとんど歩けなかったのに、
私の前でグルグル回ってずっとその場を歩いているんです。
母がきっと頑張ってる姿を私に見て欲しいんだよねって。
私はもういいよ、十分頑張ったもんねって言いながら
頭をなでる事しかできませんでした(泣)

そんな訳で明日、病院に連れていく決断をしました。
心配&励ましてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
最後往生際が悪くリンダには辛い思いをさせてしまったかもだけど・・。
でも未だに食事を楽しみにしてるみたいなので
今夜は美味しいもの食べさせてあげてねって言って実家を後にしました。
みなさんの声もきっとリンダに届いていると思います。

明日私も一緒に病院へ行く予定です。
最後の最後、きちんとそばにいて見送ってあげたいので。。
私自身、食欲不振などが続いたりしていたし、
リンダの事もあって今は余裕がなくなってしまっているので
少しの間BBSをお休みさせて頂きますね。ごめんなさい。
何かありましたらお返事できるかわかりませんがメールにてお願いします。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
