
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

シャンプー後の香り

2006.07.06 |日々のことEDIT
2006-0007-06-1.jpg
食欲不振が続きご心配おかけしています^^;
まだ1食生活が続いてますが、寝込んだりはしていないので
無理しすぎない程度に動いています♪
昨日はそろそろシャンプー時だし汚れてもいいや~って、
夕方雨が上がりに散歩に行ったら、
案の定お腹周りが汚れてしまったので即お風呂♪
雨が上がってても汚れるのはやっぱりイヤみたいで
最初ハナ、凹んでました(笑)
ちょっと凹み気味なお顔してるけど、
すごい童顔に見えて可愛い(。ノε`。)ブッ
2006-0007-06-2.jpg
薬浴ちぅ♪笑顔が戻ってきて気持ち良さそうでしたv
そして朝ハナがペロペロ舐めてくれたときは
ほのかにシャンプーの良い香りがしていたのに、
夕方になったらなんだこの香りは・・・。
そう・・ハナは相変わらず午前ちぅはひえひえボードの上、
午後は玄関のタイルの上で寝ているんですが。
口の辺りから革の香りがプーン。。
革の香りっていうとまだ聞こえが良いですが、ようは靴の香りです(爆)
エーン・・シャンプーしたばかりなのにこの香りってありえない!!
ハナ~頼むよぉ。お願いだから靴を枕にして寝ないでおくれ~涙 
シャンプーの香りは持続しないのに、
靴の香りってすごい持続力でビックリしますよ!!(* ̄w ̄)ぷ
2006-0007-06-3.jpg
私がここ数日イマイチなのに、ハナは至って元気です♪
今日もはりきってお散歩へ♪嬉しそう~v
2006-0007-06-4.jpg
最近あまりお友達に逢わなくなってきちゃいました。
みんなもっと遅い時間にお散歩してるのかな?
でもマイペにちょこちょこと歩いてくれて必ず途中公園に寄るのですが、
人間でもそうだけどちょっと休憩するとどっと疲れがでませんか?(^^;)
ハナもそうみたいで公園で休むとその後急に抱っこの催促が始まるんです。
家まで後少しだし、暑いので目線を合わせないようにして
なんとか家まで歩かせて帰るのですがすんごい遅くて家が遠く感じます(´`;)
2006-0007-06-5.jpg
散歩してて以前から撮ろう・・撮ろうと思いながら
忘れていたものを今日は撮ってみたv
マンホールなんですが(笑)
全部ではないけれど、ところどころ横浜のベイブリッジ柄なんです(^^)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
