
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

小梅ちゃん小夜ちゃん家へ

2006.06.30 |オフ会EDIT
2006-0006-30-1.jpg
昼前に歯医者へ行った後、ハナ連れて
ご近所さんのちるちゃん(小梅ちゃん*小夜ちゃん)家へ遊びに行ってきました♪
朝少し曇ってたから散歩行けるかも?なんて思ったけど、
やっぱり蒸し暑さで私もダメダメ(^^;)
涼しいお部屋でみんなでまったり♪
今日は傘入らずだったんでイチデジ持参でお邪魔したんで
いっぱい写真も撮ってきましたvまずは3ショット♪
両側の小梅ちゃんと小夜ちゃんはとっても可愛い笑顔なのに、
ハナちょっぴり緊張気味(^^;)でも前回よりも距離も縮まって良い雰囲気♪
2006-0006-30-2.jpg
トライアングルショット♪ハナの手の位置がなんか変だけど(笑)
2006-0006-30-3.jpg
小梅ちゃんと小夜ちゃんが仲良く小バトルを始めると、
ハナは前回同様にワンワン吠え始めた。
尻尾フリフリしながら吠えてるのわかりますか?
喧嘩してるんじゃないよ~となだめつつ。
でもね、前回よりも近づいて後を追ったりしていて大分慣れてきた感じ(^^ゞ
2006-0006-30-4.jpg
ウチは多頭飼いじゃないから撮れないけど、
今日は念願だった引っ張りあいっ子写真も撮れましたv
小夜ちゃんのカメラ目線が可愛いでしょ?
この状態がしばし続いてたけど私が動いたときに
小梅ちゃんの気が緩んでバトル終了(笑)
すごく仲良く遊んでいて可愛かった(o^∇^o)
2006-0006-30-5.jpg
ハナはというと・・・4時半頃からお水入れの前に陣取り、
じーっとちょうだいビームを放っていました^^; 
お水じゃなくてご飯ちょーだいよってボールをカリカリ。。
しつこすぎてママ、恥ずかしかったじょ~(苦笑)
5時になると散歩の時間が近いせいかソワソワして今度は散歩の催促。
お友達のお家に居てもしっかり時間で動いてるのには毎回驚かせられます。
ワンコの体内時計ってすごいですよね!!
2006-0006-30-6.jpg
小夜ちゃんが今日も何度か遊ぼうよーって仕掛けてくれたり、
小梅ちゃんはハナのお顔にチュってしてくれようとするんだけど、
素っ気ないハナでした(^^;)
でも何度か遊んでるうちにハナも慣れてきてるのでもう1歩って感じです♪
愛想なしのハナだけど懲りずにまた遊んでね♪
ちるちゃん、今日もお昼ごちそうさま♪
笑いの神様が降りてきちゃって大変だったけど楽しかったわんvまた遊ぼうね~!!
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
