
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

チャッピーちゃんとミニオフ♪

2006.06.12 |オフ会EDIT
2006-0006-12-1.jpg
今日はゆちえさん*チャッピーちゃんのお家に遊びに行ってきました♪
前日地図とにらめっこしながら40分かけて手書きの地図を完成させた私(笑)
でもこの地図すごい!!自画自賛(爆)
おかげで迷う事なく予定通り1時間で無事お家の前まで到着v
フットワークは軽いほうだけど方向音痴なんでマジでほっとした^^;
そしてピカピカの新居へお邪魔しました♪
チャッピーちゃんとお揃いのお洋服の中から今日は2着持参したので、
早速着せて撮影会♪撮っては写真見て可愛い~!!の親ばか発言三昧(笑)
でもこういう時間がとても楽しかったりしますよね^^;
2006-0006-12-2.jpg
この後お揃いのお洋服着て町田のグランベリーモールへランチしに行きました。
ママ達がご飯食べてる間も2パピともお利口さん、
ずっとおとなしく膝の上でまったりしてくれて助かっちゃった♪
少し並んでお散歩。ぷりぷりお尻が可愛い(^m^*)
前回遊んだ時はチャッピーちゃんよりも小ぶりだったハナですが、
この半年の間にBIGになっててゆちえさんもさすがにビックリ^^;
樽姉妹完成です(。ノε`。)
近くに公園があるそうなので行ってみることに。
2006-0006-12-3.jpg
チャッピーちゃん、ボールがバッグから出てきた途端にスイッチON♪
投げて走っての繰り返しで元気いっぱい遊んでました(^0^)
2006-0006-12-4.jpg
ハナはボールを追う事もなく・・・
その辺りをちょこちょこ歩いていただけだったけど
それでも楽しそうにしていました♪
2006-0006-12-5.jpg
その後ケーキ屋さんでテイクアウト。
チャッピーちゃん、ママがいなくなってしまって寂しそうに
ずーっと帰ってくるまでこんな風に外を眺めていました。
可愛すぎる~!!そしてお家に戻りケーキをゴチになりました。
美味しかった~(^^ゞゆちえさん、ごちそうさま♪
2006-0006-12-6.jpg
そしてもう1着持参してたジャージにお着替え♪
背中にそれぞれの名前がついたこのお洋服、
お互い多頭飼いではないのでオソロ服に憧れちゃう事も☆
なのでこんな風に同じお洋服着て2ショットが撮れて嬉しかった~(^^ゞ
2006-0006-12-7.jpg
チャッピーちゃんはたくさん走り回ってちょっぴりお疲れだったのか
その後まったりモードに。チャッピーちゃんのアルバムとか見せて貰いながら
親ばか話しはまだまだ続いたのでした(笑)
2006-0006-12-8.jpg
ハナは最後まで寝る事なくニコニコしてました。
お家が素敵&綺麗で写真撮ってもスタジオで撮ったみたい☆
そしていつもの散歩の時間になるとソワソワ、、
自宅で見せる散歩の催促が始まった(^^;)
あれ?もうそんな時間?気付けばもう5時半。ひゃぁ~はやっ!!
すっかり居心地が良くて長居してしまったけれどお家も近くなったので
これからも遊べそうで楽しみ♪
ゆちえさん、チャッピーちゃん、今日はありがと~!!また遊ぼうね(o^^o)

ハナは珍しく帰りの車の中で寝てました。お昼寝してなかったもんね。夜はワールドカップに見入ってしまい亀レス続きでごめんなさい。はぁぁ・・初戦は残念な結果に終わってしまいましたね。気持ちを切り替えてクロアチア戦頑張って欲しいですね(*`0´)ノ


s_20091125224922.jpg
Chappy's House
2006/6/12*47pic / 新居にお邪魔してペアルックで撮影会

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
