
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

雨のお台場&リンダの様子

2006.06.11 |リンダのことEDIT
2006-0006-11-1.jpg
予報では曇りだったのになぁ・・おかしいなぁ^^; 
今日はお台場のイベントに行ってきました。
曇りだったら私はハナ連れて海浜公園をブラブラお散歩して・・
なんて思ってたのに前回のお台場オフに続いてまた雨でした。
2006-0006-11-2.jpg
パパはハナ連れて行った事でちょっと不機嫌そうだったけど(ーー゛)
ハナはやっぱりみんなでお出かけ嬉しいもんね。
移動ちぅもどこ行くの~って終始嬉しそうでした。
でもね、やっぱり傘さして、
4kgのハナを抱っこして歩くのはかなり厳しかったです。
ハナも雨に少し濡れてしまってたし><
2006-0006-11-3.jpg
我が家は車で行ったけど、雨の中ハーレーで来てる人もたくさんいました。
出店した方もこの雨じゃお気の毒。
ハナはパパに抱っこされて嬉しそうだったけど、
ぐるりと1周周ったけど私なんてハーレーのパーツとか見てても
わからないから雨に濡れるだけ・・。
そんな訳で車に戻ってハナと一緒にお留守番する事にしました。
入場料1000円払ったのに勿体ないなぁ(^^;)
やっぱりハナと一緒に留守番してればよかったかも(苦笑)
2006-0006-11-4.jpg
ハナも最初はパパの後を追ってずっと外を眺めていたけど
そのうち諦めて眠ってました。
私も連日寝不足がちだったんで思いっきり爆睡!!
1時間位してパパが戻ってきたら昼間っからビール3本ほど飲んだらしい。
って事で帰りは私が運転して家へ帰りました。

夜は実家で焼き肉ぱーてぃー♪
甥っ子達とマリオカートで対戦して遊んでたら
結構夢中になっちゃって(^^;)
ゲームはやり出すと止まらないですねぇ。
やっぱり雨だと楽しさ半減だけど、
ハナは大好きな実家にも行けたからニコニコでした。

このところずっとリンダの様子をお知らせしてなかったのですが。。
実は5月始め位から具合が悪くて。
乳がんのしこりが大きくなってしまい、
また膿が出るようになってしまったんです。
今はこぶし大の大きさになってしまって、
それが後ろ足の付け根の辺りにできてるので歩行もままならず、、
少し斜めった感じでチョボチョボと歩いています。

目もあまり見えてないので歩行も困難で散歩も行けず。
でも食欲はあるんですよ♪
膿がすごいので結構臭ってしまうため、毎日両親が包帯を変えています。
包帯を替える時はさすがに痛むのか少しヒンヒン鳴いてるそうですが、
それ以外はおとなしくしてるし、何
より食べるって事は生きようって頑張ってるんだねって思うんです。
だから今は家族で見守りながら
リンダが穏やかに過ごせるよう手当てをしています。

今日は実家に着いたらお家の中をチョコチョコと歩いていました。
自分でも散歩行けてない分、
歩けなくなったら困るって意識があるのでしょうか?
フラフラ倒れそうになりながらも同じ場所をグルグル回ったり、
頭を撫でると気持ち良さそうにお座りしてたり・・
リンダ、頑張ってくれています。

しこりもここまで大きくなると元の状態になるのは難しいのかもしれない、、
当初13歳で乳がんと言われたけど結局今までは良性だったんだと思います。
16歳と半年経った今、やっぱり少しずつ進行してしまってるのかな><
色々考えてしまうと切なくなってしまうけれど、
頑張ってるリンダをみんなで応援して励ましています。

これから少し蒸し暑くなってきますが、
何とか元気に梅雨をまずは乗り切って欲しいなぁ。
いつも私がリンダを可愛がってるとすっ飛んで自分もかまって~ってくるハナも
リンダの様子に気付いてか?今日はそばにきてもおとなしく撤収していました。
ワンコ同士で何か通じるものがあるのでしょうね♪

私も先月位から実家に行く回数が増えています。やっぱり気になります、、
でもあまり深く考えてもねって両親とも話し合いご覧の通り
元気に過ごしていますのでご安心くださいね(^^ゞ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
