
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

MY GARDEN

2006.06.08 |ガーデニングEDIT
2006-0006-08-1.jpg
涼しくて過ごしやすかったので、やっとこさお花いじりをのんびりとしていました。
今はこんな感じで色とりどりのお花が咲いてくれています♪
梅雨入りしたら少し弱ってきちゃうお花もあるけれど・・
もう少しこのまま楽しめそう(o^^o)
それにしてもごちゃごちゃと置き過ぎですね。まるでセンスなし^^;
2006-0006-08-2.jpg
反対側から撮るとこんな感じです♪このワンコの置き物は
先日半額セールでGETしたものです(^^ゞ
1つずつバラ売りしていたんだけどセットで並べたほうが可愛いかなって
3種類GETしてみたvなかなか可愛くて気に入ってます。
2006-0006-08-3.jpg
庭でお花をいじっているとハナは出して~っていつも催促します。
出してあげるとたいていは門の所にお座りしています。
人が通ろうがじーっと座っているのでよくお利口さんね~なんて
声かけてくれるんだけど、手を出そうとすると途端に逃げ腰(^^;)
へたれちゃん(笑)
2006-0006-08-4.jpg
お花の前に座らせてみると、
どうもこの新入り小人が気になってるみたいで落ち着かない・・・
2006-0006-08-5.jpg
ずっとキョロキョロしてるんでなかなか目線くれなかった><
2006-0006-08-6.jpg
昔散歩途中で、犬の置き物に本気でビビった事があるんです。
道路の匂いをクンクンしていてふと顔をあげたらそこに犬の置きものが・・。
次の瞬間尻尾丸めて逃げたの~(笑)
ハナの目にはこの小人、どんな風に写ってるのかなぁ?
みなさんのお家のワンコも置き物にビックリした事なんてありますか?(^m^*)
2006-0006-08-7.jpg
今日はお花の写真でも撮ろうかな~とカメラ持って庭に出たら
ちょうど昨日一緒に散歩した4ワンが家の前に♪
普段はイチデジ持って散歩には行かないのでちょっと撮らせて貰っちゃいました。
みんな女の子なんですよvこの後一緒にまた5ワンで散歩に行ったんだけど・・
ハナ、珍しく歩かない><結局半分くらいからずっと抱っこでした。
明日は雨が強く降るらしいし、多少気圧の影響受けてるのかなぁ??

明日は梅雨入りか?なんて言われているけど、
いよいよワールドカップも始まりますね。
我が家は二人してサッカーは好きなのでサッカー観戦の日々になりそうです^^;
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
