
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

大好き稲毛♪久しぶりのルンシュガちゃん♪

2006.06.04 |オフ会EDIT
2006-0006-04-1.jpg
約1年ぶりにハナの大好きな千葉県の稲毛、
ルンシュガちゃんの所へ遊びに行きました♪
朝6時前起きなので前日早めに寝たけど起きられるか心配で寝付けず
1時間おきに目が覚めてた私(^^;)
なので寝坊もせず予定通りに出発!!ハナも早起きだったけど元気です。
高速も順調!!このまま行けば8時にお迎えに行けたのに久々だったので
降りるインター間違えた(汗)行きすぎた時は焦りまくり。
運転しないじゃりちんが朝から地図とにらめっこして
ナビってくれたおかげで何とか30分遅れで到着してホッ♪
久々の再会に朝からテンション高かったなぁ(^^ゞ
幸い、曇り空で暑くなかったのでのんびりと11時頃までお散歩できましたv
まずは綺麗なバラをバックに撮影会♪

今日はじゃりちんにキスデジをレンタル♪
その他レンズも色々持って行ったのですごい荷物だった^^;
重たい荷物も可愛いワンコ達の写真が撮れるなら頑張れるってもんですね(笑)
頑張ったママに今日はたくさんの笑顔を見せてね♪
2006-0006-04-2.jpg
ハナは久しぶりの稲毛、覚えていたね♪
ここへくるとどうしてこんなによいお顔してくれるんだろう。
きっと大好きなお友達と一緒だからなのかな?
みんなより年上で体もだいぶ大きいハナが後ろからルンシュガちゃんを
見守りながら砂浜散歩してるように見えて微笑ましくなってしまいました(^^)
みんなで尻尾上げて楽しそう♪
2006-0006-04-3.jpg
砂浜が満ち潮で狭かったのと砂利が目立ったせいか、
海岸沿いのダッシュは残念ながら見れなかった。
でも海から離れた砂浜の方では今日もこんなに元気に走ってましたv
それにしても見事にコロッコロ^^;砂浜を歩いた後は広場の方へ移動♪
2006-0006-04-4.jpg
ルンシュガちゃんも元気に笑顔で走っていました。
ハナもそうなんだけど、自分自身が走らないと走りません(^^;)
なのでじゃりちんと交代でまず自分が走って先まわりして撮影会(笑)
いい運動になったけど、息が上がっちゃって手元が震えた。
ここで私がボールを出して投げてみたら、ハナ全く興味ありませんってな態度。
試しにってじゃりちんが投げたら・・なんと!!追いかけて遊び始めた。
ママの立場がないじょ(苦笑)
きっとハナから見たら私はいつもカメラ向けてるから
遊んでくれない人って印象なのかなぁ?でも遊んだとはいえすぐ飽きちゃってました。
2006-0006-04-8.jpg
お腹も空いてきたし、少し日が出てきて蒸し暑くなってきたので一度公園を退散♪
途中ペットショップに寄ってオヤツを買い(今回はオヤツを忘れた・・汗)
お昼をテイクアウトしてじゃりちんのお家へ。
カレーとデザートをゴチになり(ありがとー♪)
ワン達は私が買ったオヤツのライス入りササミボールに夢中☆
餌付け効果もプラスされて、ルンシュガちゃんは
寝そべった私の上に乗り甘えてきてくれたv
ルンルンちゃんがじゃりちん以外の人にここまで甘えた事はないそう。
まさに至福の時♪ルンルンちゃんにずるいよーって言わんばかりに
シュガーちゃんもジワジワと顔付近に近づいてラブラブしてくれた(^^ゞ
ハナの事いつも温かく迎え入れてくれてありがとね☆
おかげでハナは水が飲みたいとちゃんと吠えて催促するし、
お家の中で涼しい所見つけてそこでまったりしてるし居心地良さそうです。
もちろん私もね(笑)

いつもじゃりちんと遊んだ時はこうやってお昼お家にお邪魔して
午前の部(笑)の写真をPCに取り込みながら1枚1枚二人で見て
親ばかトークを繰り広げてます。
3ワン居るとみんながみんな良い顔って撮れないものですね。
すごい枚数撮ったのに・・誰かが目を瞑ってたりが多かった(笑)
眩しいから仕方ないけどみんなちゃんとモデル頑張ってくれて
可愛い写真がたくさん撮れました。
二人でイチデジ抱えて違った視点、レンズ、カメラで撮っていたので
撮った写真も本当に様々で楽しい♪
先になりますがPHOTOにUPする際は二人のコラボ写真になると思います(^^)

そしてなんと!!外付けに保存した為、
故障で消えた以前遊んだ時の稲毛の写真が全部残ってたんです。
じゃりちん消さないでいてくれて嬉しかったよぉ~♪
他にもLOMOハナとか、じゃりちんが撮ってくれた写真などなど・・
全部焼いてくれました。感激(T▽T)
本当に感謝感謝です。ありがとう。

夕方いつも散歩に行く時間になるとハナは落ち着かない様子。
じーっと散歩行こうよビームを放ってました^^;
ルンシュガちゃんもいつもより元気みたいでホッ♪みんなで夕方散歩をしに行きました。
2006-0006-04-5.jpg
すごい格好して撮ってる写真をいっぱいじゃりちんに激写されちゃった(^^;)
ここは中央広場のバラ園です。いつもの事なんだけど、
夕方はみんなテンション下がり気味(笑)
でも黄昏てるようなお顔がまた良いでしょ?なんて(´▽`;)ゞ
2006-0006-04-6.jpg
海で夕日を浴びながら・・・・今日1日を振り返ってるのかなぁ?
2006-0006-04-7.jpg
夕日が沈むのを眺めながら・・7時頃にバイバイしました。
千葉と横浜、お家は少し離れているけどやっぱりここは大好きな場所♪
親ばかブックの2冊目、作ろうかな(^^ゞ
帰り際はちょっぴり寂しくて涙がでそうなほどだったけど、
それだけ1日が楽しく梅雨入り前に思いっきり遊べてハナも満足してくれているよね♪

帰りの車の中で珍しく寝ていたハナ。
やっぱり早起きしたしたくさん歩いたから疲れたのかな。
最後の最後まで小走りするほど元気で、いつも抱っこ抱っこのハナが
こんなに元気で居られたのもルンシュガちゃん&稲毛パワーなのかもね。
次回はいつかな・・また元気に再会できるといいな☆
今日は遅くまで一緒に遊んでくれてありがと♪


s_20091125225055.jpg
稲毛海浜公園オフ vol.4
2006/6/4*71pic / ルンシュガちゃんと1年2ヶ月ぶりの再会
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
