
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ドッグラン&カフェで再会オフ

2006.06.01 |オフ会EDIT
2006-0006-01-1.jpg
前日体力温存したので私もハナも元気♪
昼過ぎからお久しぶりのお友達とオフ会です。
待ち合わせ場所近くのマックでまずはyumikoっちと待ち合わせ♪
昼でも食べようなんて思っていたのに、私ってば最悪、財布忘れてきてた(^^;)
遠くまで来てるのに免許不携帯だし(滝汗)
これじゃマックも食べれない~ちょっと浮かれすぎてたね(笑)
そんなこんなでyumikoっちにお金を借りた(ありがとー♪)
二人で逢うのも何気に久々だったのでいきなり話しっぱなし(笑)

その後めいママさん(めいちゃん)とてんちゃん(琉くん)と合流♪
歩いてすぐのドッグランへ☆その頃暑さがピーク。
若い子に混じってるハナ、やっぱり体力ないね^^;
太って体が重たいせいもあるけどすぐ抱っこの催促。
ランまで抱っこしたり歩かせたりで私の方がバテたよ(苦笑)
ランに着いてもこんな感じ・・ハナ明らかにバテてるでしょ?笑
2006-0006-01-2.jpg
みんなはボール追いかけたりしてハイパーに遊んでました(^^ゞ
そのうち涼しい風が吹いて木陰は快適☆
ハナもペースを取り戻しマイペにクンクン&マーキングして
楽しそうにしていました。
途中、ボールを追いかけるハッピーたんにワンって言って
ちょっと追いかけそうな素振りを見せたけど空振り(笑)
やっぱり暑さのせいかなぁ?
でも涼しかったらまた以前一緒にハピラキとボール遊びした頃のように
遊んでくれそうな感じでした(^^)v

可愛すぎな4パピショット♪
撮りながら”きゃー!!可愛すぎるんだけどー!!”って叫びながら
写真を撮ってた親ばかです(笑)
でもほんとみんな笑顔でぴったりくっついて可愛い~~♪♪♪
2006-0006-01-3.jpg
ゆあくんのハニカミポーズが可愛いでしょ~♪
教えたわけでもないのに、こんな可愛いポーズを取るそうです。
ハナも以前よりかなりフレンドリーになったし、
みんなともほとんど唸ったりする事もなく仲良くできてたね。
だってだって・・ハナが一番大きいしね(^^;)

この後お腹すいたーって事で、ドッグカフェのFUNNY FACEへ移動☆
バテ気味だったハナも涼しいカフェでは元気を取り戻した。
だって食いしん坊なハナはオヤツタイムが生きがいだもんね。
そりゃ元気になるよね(^^;)
目の前に座ってためいママさんが持参したオヤツに味を占めたらしく、
めいママさんのバッグの前にどーんと座りこみ、バッグを見つめ・・
めいママさんを見つめ・・ずーっとずーっとおねだりビーム放って
オヤツいっぱい頂いちゃいました^^;
ママは恥ずかしかったじょー。
以前は自分が食べ慣れないオヤツは食べなかったのに、、
みんなもさすがにビックリしてました(苦笑)

ゆあくんはずーっと私達がトークしてる間爆睡♪
私達がトークに集中できるようにしてくれてたかのよう(笑)
ここでガッツリ食べて話す事何時間??気付けば夜の8時でした。
楽しい時間はあっという間なんですよね。みんな元気そうで何より(^^♪
てんちゃんからは可愛い手作りクッキーを。
yumikoっちからは旅行土産と以前遊んだ時の写真を頂きました。
どうもありがとう♪
次回も楽しみ。今日は遊んでくれてありがとう~♪

帰りは渋滞もなく1時間で帰宅。財布忘れたので実家により、
お金をここでも借りて今夜はお弁当買って帰りました(^^;)
ハナは帰ってすぐご飯を食べ、その後一人でスタスタと2階へ上がり、
寝室でぐっすり眠っていました。
最近眠くなると勝手に上がって寝てるんです。
でもかえって安心できるんですけどね(^^ゞ
明日の夜はカンファーツリーにハナ連れてご飯食べに行く予定なので楽しみ。
午前ちぅは歯医者だぁ・・


s_20091125225458.jpg
ドッグラン&Funny Face
2006/6/1*24pic / 久々の再会!!ドッグラン→カフェへ移動
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
