
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

お台場オフ満喫

2006.05.27 |オフ会EDIT
2006-0005-27-1.jpg
楽しみにしていたお台場オフ♪
朝起きたら曇りで雨が降ってなかったので散歩に行き
チッコだけ済ませてから出発☆
家を出てすぐ雨がポツポツ降り出しいつもの雨女パターン(苦笑)
すぐに道路が大渋滞。そのうち雨が本降りに。
ハナ、車の中でどこに行くの~?って雨が降る中とっても楽しそうに笑っていました。
渋滞の原因はなんと!!土砂を積んだ大型トラックが横転し、
野次馬もたくさん居て騒然としていました。
事故現場を通過したらその後は高速乗ってひとっ飛び♪
10時過ぎに出て11時には到着。着いたら雨が止んでた。
ハナはうんぴもして元気ハツラツ~けど
みんなとご対面する頃ビチョビチョ姿に(^^;)でも無事合流出来ましたv
2006-0005-27-2.jpg
ハワイアンバーのKULAでランチ♪
他にあまりお客さんがいなかったのでのんびりくつろげて最高でした。
みんなでロコモコを注文♪雨が降ったり止んだりの天気だったけど、
レインボーブリッジの眺めも最高で晴れてる日にまた来たいな~って思いました。
2006-0005-27-3.jpg
今日ご一緒したのは、まおさんとひろちん♪
前々から暖かくなったら遊ぼうねって言っててやっと実現しました。
こちらはまおさん家のワンコでゴウくん(ハナとパパが一緒♪)、
マメっち、ポコりん、ユズちゃんです。
みんなとってもおとなしくて可愛いかった♪
やっぱりチワワと並ぶとハナってでかい(^^;)
ゴウくんとハナも2年ちょっと逢ってなかったのに覚えてるのかなぁ?
ゴウくんがカートに入って登場したら
お鼻くっつけて挨拶して尻尾フリフリしていました(^^ゞ
2006-0005-27-4.jpg
こちらはひろちん家のシフォンちゃん♪
こんな天気だし遠くから電車で遠征なのでお家で
ミュウちゃんとアムりんはお留守番だったから少し寂しかったかな?
でもニコニコ笑顔で隣のテーブルの人にも愛想振りまいたりしていて
懐っこくて可愛かったです☆
ハナと目の周辺が似てる感じしませんか?(^^)
2006-0005-27-5.jpg
ハナも前日少し元気なかったのに元気な笑顔見せてくれてたし、
オヤツタイムは人一倍目をキラキラ輝かせ嬉しそうでした^^;
まおさんにハナちゃん、食べる時目が違う~って言われちゃったね(笑)
でもほんと食べる時のハナの目つきってすごいんです^^;
こんな可愛らしい笑顔とは全くの別犬に変身します。
ビックリしますよ!!(笑)
2006-0005-27-6.jpg
その後みんなで歩いてワンコOKのパレットタウンに向かいました。
行く途中、パピヨンに逢いました。
最近大ボケ気味な私、しばしパピに見入る・・そして気付く!!(笑)
わぁぁぁーーー!!(大興奮)超お久しぶりのお友達でした♪
写真イマイチですが再会ショット♪
近いうち遊べそうなのでその時にまたゆっくりお話ししたいな。
2006-0005-27-7.jpg
パレットタウン内でお買い物して、その後アイス食べながら休憩♪
みんなでワンコの話ししてる時間って本当に楽しくて止まらなくなります(^^)
今日はこんな天気だったので
早くも次回晴れの日にリベンジしようって大盛り上がり☆
気付けばあっという間に17時近くなってしまったので最後に3パピ並べて記念写真♪
2006-0005-27-8.jpg
まおさんとひろちんからプレゼント頂いちゃいました。どうもありがとう♪
こちらはひろちんから頂いたお洋服です。
家に帰って早速着せてみたらコロコロのハナのサイズぴったり♪
とても可愛くて着せやすかった(^0^)v 

次回晴れた日のリベンジを誓ってバイバイしました。
今日は移動時にハナが抱っこの催促したりしたので、傘、ハナ抱っこ、
イチデジ抱えての移動で肩がパンパンです(^^;)
ハナは車の中では起きてたけど帰ってからはぐっすり。

お天気悪かったけどとても楽しいお台場オフでした!!
まおさん、ひろちん、どうもありがとう♪また遊ぼうね~!!


s_20091125225647.jpg
お台場オフ
2006/5/27*32pic / 雨の中3パピ3チワワで遊んだよ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
