
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

サプライズな出来事にパパ感激

2006.05.19 |記念日EDIT
2006-0005-19-1.jpg
ここ数日、庭の掃除と趣味のチクチクに没頭♪
チクチクは集中しないといけないから結構肩は凝るものの、
やっぱり好きな事をしているときっていうのは
楽しくとても有意義な時間のような気がします。
ただやり始めると夢中になってしまって
他の事が手に付かなくなっちゃうんだよね。
趣味とその他の時間を上手に分けて
楽しんでるお友達もたくさんいらっしゃるので
私ももう少し時間配分とか上手にできるといいんだけど。
夕方の散歩でハナは仲良しのダックス、ショウくんと逢えたので、
仲良く足取り揃えてお散歩しました。
雨が続いてるけどタイミングよく散歩に行けてるので
それほど退屈はしていないかな?
夜はハナお留守番でまたまた青葉区のバブルオーバーへ
お友達4人で行ってきました。
前回は昼間だったけど、夜はガラリと雰囲気が変わって良い感じ♪
夜も賑わっていてテーブル埋まってました。
2006-0005-19-2.jpg
一緒に行ったお友達のうちの1人はここのお店で働いている人なので
オススメメニューを聞きながら色々頼んでみた。
お値段的にはちょっとお高めだけど、
どれも満足できる味と量(ここ大事・・笑)
右上のステーキの大きさにはビックリ!!
あっ・・この写真、全部私が食べたわけではありませんよ(^^;)
さすがに私でもこの量食べたらヤバイですから(笑)
どれも美味しくて大満足☆食後にケーキを注文しました。そしたら・・・・
2006-0005-19-3.jpg
なんと!!!お友達からの嬉しいお心遣い♪
パパが誕生日迎えたばかりなのでケーキにロウソクが!!
おまけに美味しそうなバニラアイスまで添えられてるではありませんかー!!
そしてそして今日来てた他の見知らぬお客さん達まで一緒になって
ハッピーバースデーを唄ってくれてお祝いしてくれたんです。

ここのお店はアメリカンが売りなんだけど・・
ほんとみんな一緒になってお祝いしてくれてアメリカンな雰囲気が最高でした。
さすがにパパもこのサプライズな出来事には大喜び。
お友達の間ではニヒルと言われてるパパですが、
バンザイポーズまでして嬉しそうでした(´m`*)
ぷぷ Gくん、みなさん、ありがとう♪日記見てくれてるかな?(笑)

それから帰り際にパパの革屋の社長さんが
お土産用のケーキを買ってくれました。
私はさっき食べたばかりのブルーベリーチーズケーキを♪
あと前回食べて美味しかったメープルシフォンケーキをお持ち帰りしました。
気付けばもう夜中の1時過ぎで家に着いたら2時近かった^^; 
深夜だから車庫入れしてる時、
ハナがワンワン吠えたら近所迷惑だなって心配してたんだけど、
シーンとしてる。あれ??
玄関開けたら嬉しそうに尻尾ふりふり、
おとなしくお留守番してくれてありがとね☆
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
