
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

雨女再び・・お部屋でまったりオフ

2006.05.11 |オフ会EDIT
2006-0005-11-1.jpg
今週はずっとお天気が悪いみたいですよね・・
だからこの雨も決して私が出かけるからではないですよ(笑
けど今日は朝起きたら曇りでした。
ご近所友達のちるちゃんと遊ぶ予定でいたから雨が降ってなくてホッ♪
でもこんな天気じゃ公園行ったりもなーって事で
ちるちゃん家でまったりオフする事にしましたv
午前ちぅに電話貰った時はまだ降ってなかったんだけどなぁ・・
私が家を出る時は大雨(^^;)車の乗り降りだけでも濡れて大変~。
嗚呼、やっぱり雨女なのね。。
着いたら小梅ちゃんと小夜ちゃん、興奮気味だったけど少し経ったら
ハナを歓迎してくれこの笑顔♪ハナ、良かったね(^0^)
小梅ちゃんも小夜ちゃんも何度か遊んでるせいか懐いてくれて
替わりばんこに顔をペロペロしにきてました。
2006-0005-11-2.jpg
せっかくだからみんなで集合写真を撮ろうと並ばせた途端に、
ハナ完全にビビリモードに(笑)笑顔が急に消えちゃって逃げ腰(苦笑)
そして視線の先は大好物のシカ肉です。
我が家のシカ肉はずっと在庫切れだったので
ハナは久々のシカ肉に恥ずかしいくらいに夢中になってました^^;
2006-0005-11-3.jpg
こんな感じで夢中でした。行儀が悪くてお恥ずかしい(´▽`;)ゞ
ハナ:「ちるちゃん、ちょっと遠すぎて届かないよ~」
ハナスマイルで必死にアピールちぅ♪
2006-0005-11-4.jpg
あとちょっとなんだけどなぁ・・カリカリカリカリ・・そしてGET♪笑
小梅ちゃんと小夜ちゃんはずっと座って待ってました。
お利口さんだなぁ・・目の前で横取りしちゃってごめんね><b
2006-0005-11-5.jpg
小梅ちゃんも小夜ちゃんもテーブルの上のものは食べちゃダメってわかっていて
こんな隅っこに置いてあってちるちゃんがヨシ♪って言っても
手もつけずずーっとママの目を見続けてました。可愛い~!!
ハナも見習って欲しいよぉ・・でも無理なんだろうなぁ。
シカが入った入れ物にちょっとでも手をかけただけで
すかさず飛んでくるからね(^^;)
2006-0005-11-6.jpg
小梅ちゃんと小夜ちゃんの関係ってとても良い感じ。
こんな風にいつも小夜ちゃんがお姉ちゃんの小梅ちゃんが
上の立場だって理解しているらしく、常に1歩後ろで待っているんです。
部屋の中でもおもちゃで仲良く遊んだりしていてとても仲良しさんでした。
そしてハナは小梅ちゃんと小夜ちゃんが遊んでるのを見て、
喧嘩してると思うのか?
あと、おもちゃを投げて取りに行くのに走ってる姿を見るとワンワンします。
尻尾振りながら吠えるんです。
一緒に遊びたいなら遊べばいいんだけど、遊び方を知らないんです^^; 

そんな様子、動画で撮ってみました。



ハナ追いかけるもののワンって言ってるのわかりますか~?

私はお昼までゴチになってしまいました。ちるちゃん、ごちそうさま♪
そしてハナは脱いだらすごいんです!!まん丸体型にちるちゃんもビックリ(笑)
そんなずっしり重いハナを抱っこしてくれて・・
明日腕が上がらなくたって知らないぞぉ(^^;)
抱っこは元々嫌いじゃないハナだけど、
抱っこの仕方が上手なのかすごく心地よさそうにしていました♪
生憎の雨だったけどお家でまったりオフできて楽しい1日でした☆
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
