
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

パパとボール遊びでハッスルハッスル!!

2006.05.05 |おでかけEDIT
2006-0005-05-1.jpg
GW、お天気良い日が続いていますね♪パパが少し時間取れたのでハナ連れてどこかお出かけする?なんて言ってたんだけど、昨日ミニオフだったしお疲れだろうからお留守番に。久々にハーレーで出かけました。暑くもなく、肌寒くもなく、やっぱりこの時期は気持ちいい~!!今日は横浜市青葉区市ヶ尾にあるBUBBLE OVERへ。住宅街にあるので少し迷ってしまいました(^^;)お友達が働いているのだけど、アメリカンスタイルのレストランバーです。店内は結構お客さんがびっしりで賑わっていました。店員さんもとても感じがよかったですよv今日はハナ留守番だったけど、テラス席はワンコもOKらしいので今度はハナ連れて来たいな♪
2006-0005-05-2.jpg
私もパパもハンバーグセットを注文。普通に美味しかったです。ケーキが美味しいって聞いてたので既に満腹気味だったけど頼んでみた。全て手作りケーキらしい。お店の人がお皿にケーキサンプル乗せて持ってきてくれたんだけど、どれも美味しそうで迷っちゃった^^;人気のケーキを聞いてパパが友達もオススメしていたチェリーパイ、私はメープルシフォンケーキ。どちらも激ウマ♪私が食べたシフォンケーキ、めちゃくちゃ大きかったけど食べるとスポンジがふわふわで・・甘さも控えめ、最後まで美味しく食べられました。最近甘すぎると最後まで食べられなくなってきてるんです。この甘党の私がどうしちゃったんでしょ。お腹も満たされた所でハナが待ってるし足早に帰宅♪
2006-0005-05-3.jpg
家に着くとハナ元気いっぱい☆でも私もパパももう出かける気力もなかったんで、母屋の庭でボール遊びをする事にしました。私がボール投げても知らんぷりなのに・・なぜかパパがボール持ったら途端にスイッチ入っちゃって(失礼ね!!笑)ハナ、楽しそうに遊び始めました☆ボールで遊んでる写真なんて滅多に撮れないんで嬉しくて~!!その時のPHOTOはこちらから見られます(o^^o)ハナはやっぱりパパが一緒だと嬉しそうなんですよね。でも最近なかなか休みが取れずお出かけできてないので、暑くなる前に一度大好きな海にでもまた遊びに行けるといいな~!!
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
