
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

デート日和♪大磯へGO!!

2006.05.04 |オフ会EDIT
2006-0005-04-1.jpg
まいちゃん&うにょくん&フィオくんと久々のデート♪お天気も良く、私は前日遠出したにも関わらず、楽しみ控えてるので元気v私とまいちゃんはかなりの雨女でいつも事前に日程を組むと雨にやられるので(苦笑)今回は前日に決め、後は朝起きた時の体調で・・って事で約束していたのですが、天気も良いので遊ぶ事に決めましたv
東名-小田厚はやっぱりGW渋滞だったけど思ってたよりも早く到着♪行く途中もハナはどこに行くのかなぁ?って嬉しそう♪まいちゃんは新居に越したばかりなのでお家に上がるワンコゲストはハナがお初。うにょくんもフィオくんも熱烈大歓迎してくれたよ(^m^*)少しまったりした後、ハナに海に行く?って聞いたら大喜びだったんで早速海へ。まいちゃん家は大磯なのだけど海まですぐなんです。みんなで歩いて向かったんだけど目の前に海が見え波の音も聞こえるのになかなか砂浜に出られず近くて遠い海でした(笑)国道を挟んでる事もあって砂浜に降りられる場所が限られてしまってるみたい。まいちゃんと暑いね~なんて言いながらもぺちゃくちゃおしゃべりしながら向かっていたんだけど年長コンビのハナとうにょくんがバテバテになってしまったので抱っこして一旦家に戻りました。
フローリングが冷たくて気持ちよさそうなハナ↑
2006-0005-04-2.jpg
フィオくんはもうすぐ2歳なのでまだまだ元気いっぱいで疲れ知らず♪やっぱり若いって素晴らしい☆ハナに遊ぼう、遊ぼうって何度も声かけてくれてたんだけど、ハナは素っ気ないし愛想ないし唸ってしまって・・ごめんね(苦笑)それでもフィオくんがまいちゃんに捕獲されている時(笑)は心配なのか、気になるのかハナから近づいて行ったりする微笑ましいシーンも見れました(^^)やっぱりHOMEにお友達くると嬉しくて興奮しちゃうよね(^^ゞ
2006-0005-04-3.jpg
うにょくんは私のこと覚えててくれたのか着いてすぐに甘えてきてくれて可愛かったぁ♪ハナの事も覚えててくれたのかな?ハナとうにょくんはビビリ同士なのでなかなか良いコンビなんですよ(^^ゞハナが動くとそのすぐ後ろをチョロチョロ~と控えめに後を追う姿が可愛くて☆
2006-0005-04-4.jpg
これはバルコニーにある手作りの展望台♪すごい立派でしょ?早速ハナも登らせてもらっちゃいました。でも慣れてないのか自分では登れなかったんだけど、頂上では嬉しそうな笑顔(^0^)ここに乗せていたとき、渋滞している国道のドライバーさんが可愛い~って指さしてこっち見てたの、嬉しかった~(笑)ちなみにこの展望台、フィオくんは勢いで登り降りしていてさすが~使いこなしてるって感じでかっこよかったです☆
2006-0005-04-5.jpg
お家の中でも元気いっぱい遊んでる姿を見せてくれたうにょくんとフィオくん♪普段はまいちゃんとトークに夢中になりすぎて写真が疎かになってしまうんだけど、たくさん撮りまくちゃった(^0^)
2006-0005-04-6.jpg
その後少し涼しくなった頃にみんなでリベンジ海へ♪まいちゃんカーに乗ってハナもドライブ楽しんでました。すぐに着いちゃったけど(笑)まいちゃんが海で遊ぶハナを見てみたいって言ってくれて嬉しかったのに、肝心のハナは珍しく砂浜で走りもせずちょっと凹み気味><風もかなり強くて波の音もすごかったんだけど、少し暑さで疲れちゃったのかなぁ?それでも3パピ一緒に海を歩けて嬉しかった♪ハナもこの後は少し波打ち際にテクテク歩いたりしてました。高波にさらわれたら大変なんでまた穏やかな時、みんなで遊ぼうね♪それにしても海が真っ青で綺麗なの~☆今日は行けなかったけど、目の前に城北公園って大きな公園もあって、海へも歩いていけて、海が好きなハナにはもってこいの散歩コースで羨ましい限りです☆

その後またお部屋でまったりしながらたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。今日はどうもありがとう♪とても楽しかったよ~!!またみんなで遊ぼうねv

帰り車の中で寝るかな?って思ってたのにハナは寝ずにずっと窓から外を眺めていました。このところお出かけ続きだったのでメールの返事やら徘徊やらなかなか出来ずにすみませんです。後半はのんびりできると思いますので・・。
それからイベント終わってますがみなさん楽しんでくれてたサメガメのゲームを右下のcopyrightの所にリンク貼ってますv暇だー!!退屈だー!!って時はどうぞ遊んでやってくださいね(^^ゞ


s_20091125225837.jpg
Maimai's House Vol.1
2006/5/4*44pic / うにょ君とフィオ君の新居&大磯の海へ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
