
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

楽しかった旅行の最終日

2006.04.11 |旅行EDIT
2006-0004-11-1.jpg
3日目、朝起きて外を見たら雨が降っていました。
]地面も水溜りが出来るほど・・
でもせっかくここまで出てきたんだから室内でも楽しめるところ
どこかないかなって宿にあった本を見たりして探したり、
宿の方にお話し聞いたり・・
鍾乳洞があるんだけど、ワンコはキャリーの中でみたいだし
ハナもさすがに疲れてるかなって思ったのでまっすぐ帰る事にしました。

この日の朝食は家から持参したササミのレトルトパック。
ハナ、食べませんでした。やっぱり食欲も落ちてきてるのかな、、
雨の中少しパパが散歩に連れて行って帰ってきたところです。
濡れてもコロコロなのがよくわかりますね(´▽`;)
2006-0004-11-2.jpg
こちら看板犬のペロくんです。
まだ8ヶ月なんだけど落ち着いててハナとはビビリ仲間(笑)
恐る恐るお互いに顔とくっつけご挨拶♪
ペロくん、最初女の子に対してお尻追いかけたりすごかったみたいで
お客さんに迷惑かけちゃまずいって事で去勢したところ
、超おとなしくなってしまったそう(^^;)
でも本当におとなしくてぬいぐるみみたくモコモコしていて可愛かった~!!
2006-0004-11-3.jpg
お部屋はロフトがあって天井高くて本当に良い所でした。
晴れてたら青々とした湖と空が広がり、富士山も見えたのになぁ・・
本当に残念だったけど快適空間でまったり過ごせて楽しかったです♪
ハナも自分家のようにくつろいでました。
ペロはまなこさん、お世話になりました。
2006-0004-11-4.jpg
うーん・・雨よく降るねぇ。
でも私達が帰った後三重では大雨だったみたいで
運よく無事家路に迎えてよかったのかな^^; 
ハナはパパの膝の上に座って最初外を眺めていたけど、
帰りもロングドライブなので・・・
2006-0004-11-5.jpg
後ろに移動してよく眠っていました。
ハナ、良い子でいてくれたからママ達助かったよ♪
今度はお天気良い日にまたお泊りしたいね☆
2006-0004-11-6.jpg
鳥羽のワンパラで無料(宿泊客のみ)撮影会がありました。
こういう撮影会って初めてだし、
ハナも疲れてるだろうからどうかなって思ったけど
カメラマンにごっついカメラ向けられても慣れてるせいか割とおとなしく・・
笑顔振りまいていました。
カメラマンの後ろでお友達のはまちゃんやチビちゃん達が
一生懸命ハナの目線を向けようとしてくれてたので(^^ゞ
サンプル写真をスキャナーしたので
こんな小さい写真しか手元にありませんが(現像は有料)
笑顔だったり大あくびだったり緊張した顔だったり色んなお顔してました。
私もはまちゃんも一番左下のお座りした笑顔のがお気に入りです♪
2006-0004-11-7.jpg
こちらははまちゃんにおみやで貰ったオヤツです。
おからクッキーは私も食べたけど普通に美味しいかも(笑)
それとハナの絵をはまちゃんの愛娘メルちゃんが描いて
プレゼントしてくれたんです。
鳥羽のホテルで夕食までロビーでお話ししてたときに、
私の隣に座ってハナの事チラチラ見ながらずっと何か描いてくれてたの。
途中で私が気付いて声かけたらちょっぴり照れながら・・隠しながら(笑)
こんな可愛いハナを描いてプレゼントしてくれました。
ハナの横顔、笑顔がすごく似ているでしょ?
桜も咲いていて、左下には名前が書いてあってお花が1輪♪
まだ小さいのに私よりも絵が上手。
やっぱりはまちゃんの絵の才能を引き継いでる~親子ってすごいね☆
素敵なお土産をありがとう、メルちゃん♪

今回お初のハナ連れ旅行、お天気イマイチとは
いえたくさんの楽しい思い出、嬉しい出来事があって
とても充実した時間が過ごせました。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
