
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

鳥羽→伊良湖→浜名湖へ

2006.04.10 |旅行EDIT
2006-0004-10-1.jpg
1日目の夜、夜中に他の部屋のワンコの鳴き声に反応してハナも何度か吠えていました(^^;)それで目が覚めハナを寝かしつけた後はぐっすり。予報では降水確率80%の2日目。幸い起きたらどんよりしていたけど雨は降っていませんでした。ハナの朝食メニューをまた頼んだ(この日はササミ肉&温野菜)けど、手をつけず。ミニタッパーを持って行ってよかった~。ササミだけ持ち帰りました(笑)多分散歩済ませてなかったから食べなかったんじゃ?って食事が済みそのままお外へ。うひゃぁ・・お腹が緩いよぉ。やっぱり夜中の鳴き声のせい?疲れ?でもハナ的にはすっきりしたみたいでその後ホテル屋上のドッグランで少し遊んでいました♪
2006-0004-10-2.jpg
伊良湖行きのフェリーは10:50出発。10時にはホテルを出ました。この日も少し肌寒かったのでフェリーのデッキには一歩も出ず、車内に残り、前日遊んだはまちゃんと携帯でメールのやり取り。Webでフェリーのライブ映像を見ながらお見送りしてくれたの、感激☆本当に寂しかったぁ・・でも楽しい思い出ありがとう♪ハナも車内から出なかったので車内で爆睡していました。
2006-0004-10-3.jpg
伊良湖に着いて車を降りたらポツポツと雨が降り出した。なんてタイミングなのぉ><やっぱりこの雨は私の仕業?(苦笑)急いですぐそばにある恋路ヶ浜へ。こんな天気だから人も近くにいなかったのでリードを離したら大喜びして海岸をダッシュしていました。フェリーで爆睡してたおかげ?で元気いっぱい☆やっぱりハナは海が好きなんだね☆だけど10分もしないうちに雨は本降りに。風邪悪化しそうだったのですぐに撤収して浜名湖の宿に向かうことに。でも途中寄りたかったサンテパルクが近づいたら運良く雨が上がったんです。今にも降りそうだったけどとりあえず予定通り寄ることに・・♪
2006-0004-10-4.jpg
チューリップが見頃を迎え可愛く咲いていました。だけどこの日はなんと!!休園日でした(^^;)でも広場は歩いたりできるので少しだけお散歩♪ハナも多少疲れてはいるんだろうけど足取りも軽く、元気にスタスタ・・クンクン・・していましたv
2006-0004-10-5.jpg
浜名湖の宿に向かう前にもう1箇所見たいものが・・弁天の鳥居です。雨もなんとか持ってくれたので向かったんだけど、空がどんよりしてるので写真が暗い(-_-;)でも雨が降らなかっただけましだよね。しっかり鳥居バックに記念写真を撮って今日泊まる「ペロはまなこ」へ向かいました。
2006-0004-10-7.jpg
着いたら外のドッグランでダックスが遊んでいた。まだ雨もポツポツ程度だったので急いでチェックイン♪部屋に入るとハナは興奮気味で尻尾フリフリ、ベッドに上がってクンクンクン。超笑顔で楽しそう~!!部屋は天井が高く開放感もあって綺麗で心地よかったですvすぐに外のドッグランへ。ハナが入ってくるとボール遊びしていたダックスちゃんが興味深々近づいてきてくれたのに、ハナってばビビリ発揮^^;パパの足元に逃げてるし・・これじゃ~遊べないねって事で退散(早っ!!)でもちょうど雨がまた降り出したんです。部屋でご飯の時間まで4時間ほどあったけど時間潰し。今朝鳥羽のホテルで食べなかったササミをあげるとハナ、ようやく食べ始めた。お腹の調子もよくなったのかな☆雨が降ってしまったけど2日目はほぼ予定通り行きたい所に行けたのでそれなりに楽しめた気がします。
2006-0004-10-6.jpg
こちらでもハナのご飯をお願いしておきました。ご飯も美味しくボリュームもあって私達も大満足☆ハナのご飯はハート型のご飯♪かなりのボリュームだったので完食はきつかったけど、半分くらいは食べてました。なんとよく見たらご飯にうなぎのようなものが入ってる。浜名湖といえばうなぎですもんね。ハナは残していたけど(苦笑)でも野菜も入ってて少し味がしみてるのかハナは美味しそうに食べてました(^^)その後、宿の看板犬トイプーのペロくん(8ヶ月)が出てきてくれてちょっぴり遊びました。ペロくんもかなりのビビリちゃんでハナといい勝負(笑)でもと~っても可愛かった。部屋に戻ってTVを見始めたらお風呂入るのが0時過ぎちゃった(^^;)なんだかあまりにもまったりくつろいで家にいるのと変わらない2日目でした(笑)明日の天気はどうかなぁ・・。ハナはさすがに疲れてぐっすり眠っていました。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
