
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

鳥羽で念願のご対面

2006.04.09 |旅行EDIT
2006-0004-09-1.jpg
ハナを連れての旅行は今回が初めて♪
私は肝心な時に風邪を引き喉が痛かった&
高まる気持ちで全く眠れなかった(^^;)
出発早々ハナのキャリーバッグを忘れ一度家に戻ったりと
バタバタしながらフェリー乗り場のある伊良湖に向かいました。
ハナも寝不足な割りに元気いっぱい☆
どこに行くの~?ってな笑顔で楽しそうでしょ?
向かう途中、ドライブインでは富士山も見え、
お天気も良好だったけど伊良湖に着いたら風が強く、
雲ってきて寒い位でした。
2006-0004-09-2.jpg
ハナにとっては全てが初めて。
フェリーではキャリーに入れての搭乗です。
出発前は余裕の笑顔だったけど、
出航するときのガタガタした揺れがハナの苦手な地震に似ていたせいか?
凹み方がすごかったです(苦笑)
笑顔が一気に消え目に涙溜めて怖かったみたい(^^;)
風も冷たかったし私はその時微熱があってゾクゾクしてたので
フェリーでの移動時間約55分は車内に戻ってみんなで寝て過ごしました。

いよいよお友達に逢える~とワクワク☆
そして念願のはまちゃんとご対面です!!
普段からメール等でお話ししていたしネット上とはいえ
付き合いが長いので逢った瞬間に大盛り上がりですぐに意気投合(^^)
優倫ちゃんとセリナちゃんも懐っこくて
私の元にきてくれたけど男の人は苦手らしくパパに最初だけワンワンしてた(笑)
でもすぐに懐いてくれていてとっても可愛かったです♪

ハナはというとビビリっぱなしで、いつもの調子で小声で唸ってました(苦笑)
それでも隙あらばクンクンしてていつもの通りマイペース。
お腹も空いたのでおかげ横丁目指してGO!!途中、
朝熊山展望台に寄ったけど強風ですぐに撤収(笑)
2006-0004-09-3.jpg
おかげ横丁は江戸から明治時代にかけての建物を再現していて、
名産品店や老舗の味が売りのお店が並んでいます。
ワンコ連れて歩けるけどとにかく花見シーズン真っ盛りなので
ものすごい人でした。あまり写真も撮らず食べ歩きに夢中(^^;)
ハナはパパに抱っこされ、優倫ちゃんとセリナちゃんは
ワンコカートに入っていたのですれ違う人に可愛い~って声かけられていました♪
2006-0004-09-4.jpg
すぐそばにある五十鈴川では桜まつりが開かれていたので
みんなでお散歩しながらお花見♪
そして念願だった3ショットはハナがビビリ発揮しちゃって
こんな微妙な距離ですが(笑)一応記念になりました(^^)v
たまたまだけどハナも赤いお洋服だったので一見オソロに見えて嬉しい偶然(^^ゞ
2006-0004-09-5.jpg
桜も満開でこんな可愛い2ショットも撮れました。
優倫ちゃんもセリナちゃんもごっついカメラに慣れてないのか
向けると最初ガウガウしててそれがまた可愛いの(笑)
でも次第に慣れてくれて立派にモデルさんしてくれました☆
付き合ってくれてありがとう~♪
2006-0004-09-6.jpg
それから私がリクして夫婦岩に連れて行って貰いました。
この日地図を忘れたのではまちゃんには
その後宿泊先の鳥羽わんわんパラダイスまで先導してもらって
ずっとナビしてくれたの。とても助かっちゃった。ありがとう♪
その後、ホテルのロビーで夕食の時間まで雑談タイム(^m^*)
色々と募る話しも出来て次回横浜での再開を約束しました。

チビちゃんにハナのイラストも頂いたの。
私達がお話ししてる間にハナを見ながらその場で描いてくれて・・
絵が上手なはまちゃんの才能をそのまま引き継いでてそっくり・・
可愛く描いてくれて感激♪
ハナもお土産にオヤツプレゼントされて喜んでたよぉ☆
楽しい時間は本当にあっという間だけど、
はまちゃんのおかげでとても楽しく素敵な1日目が過ごせました。感謝感謝!!

ハナはホテルでワンバーグを頼みました。
骨の形したハンバーグ・・一度見せてくれて
その時写真撮り忘れたのですっかり形がなくなってますが(笑)
美味しそうにお肉だけ拾って食べてました*≧m≦)

その後お部屋でぐっすり就寝♪
移動時間が長かった割りに元気にお散歩もしていたし、
ホテルでもおとなしく良い子で居られほっとしました。
私もパパもさすがに寝不足でしたので早々就寝。
明日は予報では降水確率80%・・なんとかお天気が持ってくれますように。。
s_20091020074206.jpg
鳥羽ご対面オフ&浜名湖旅行
106pic / EOS30D / 三重で感激のご対面。初のハナ連れ旅行
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
