
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ハナと一緒のお初旅行

2006.04.02 |日々のことEDIT
2006-0004-02-1.jpg
先月の15日の日記で紹介したこんもりビオラが今ではこんなにこんもりになりましたv今日の横浜、大荒れの天気で雨と強風ですごかった。お庭のお花、飛ばされてないかな(^^;)夕方から実家にご飯を食べに行ったのですが途中桜の木の下は散った花びらで道路が白くなるほど。だいぶ散ってしまったのかな、、車に乗るだけでハナもビッチョリに><実家着いても濡れたせいですっかり凹んでたハナ。だけど私がボール投げたら突然スイッチ入って部屋の中を唸りながら(笑)走り回ってチビ達もそんなハナ見て大喜びしてました(^0^)
2006-0004-02-2.jpg
ところですごく急な話しですがパパがまとまった休みが取れたので、ハナを連れて旅行に行こうかって先週半ばに話しが出ました。行き先はすぐに決まりました。以前から逢いたかったお友達が三重に居るので、良い機会だなって思って・・最初鈴鹿サーキットでパパが遊びたいって事だったのでパパを鈴鹿で遊ばせその間にお友達と遊ぶつもりだったんです。でも横浜からだとかなり距離があるし、いくらドライブ好きなハナでも行くまでに疲れちゃうかなって事で伊良湖からフェリーに乗って鳥羽へ行く事にしました。なのでお友達にも急で悪かったのですが誘ったら喜んで出てきてくれるって事で感激のご対面を1週間後に迎える事になりそう。今はワクワクとドキドキが半々ですがかなり浮かれています(笑)

9日の日曜出発で行きは一気に鳥羽へ向かいます。最初は帰りに一気帰りだったけどお宿の関係でそうなりました。鳥羽は昔家族で旅行に来た事があるのですが、とても良い所で私は好きです♪ハナにとっては何もかもがお初、フェリーではキャリーの中で50分我慢して貰うことになるけど、晴れてたらデッキは同伴できるので海を眺めながら船旅を楽しみたいな☆

鳥羽で1泊、2日目は浜名湖で1泊の2泊3日の旅行です。浜名湖は花博で訪れて以来ですがワンコと一緒に入れるスポットも多々あるのでハナが元気だったら2日目も色々見てまわりたいな♪ホテルでお利口にしていられるかなぁ・・粗相はしないだろうか?等色々心配でもあるけれど、楽しい旅行にしたいです。まだ現地でのプランも立ててないので今週は時間見つけて念入りに計画立てたいと思います。いつも行きあたりばったりな私ですがせっかく遠くまで行くしね♪あと、毎晩寝るのが遅いので今週はハナも私も体力温存に努めて生活リズムを少し正そうと思っています(^^ゞ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
