
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ハナと一緒にバス釣りへ

2008.08.13 |おでかけEDIT
2008-0008-13-1.jpg
お盆休みに入られたご家族も多い中、我が家は全く関係なし(^^;)
またここ数日4時起きが続いていて体力的にはしんどかったですけど、
今日はパパの帰りが早かったので
最近パパがハーレー仲間との間でハマってる?バス釣りに
ハナ連れて行ってきました♪
新横浜方面へバイクで30分程走ります。日産スタジアムのすぐ横です。
人がいなくてすごく静か♪のんびりするのに良いスポットでした(´▽`)
到着早々にハナは嬉しくて走り回って大喜び♪
今日もお供はコンデジさんだったのですかさず動画に撮りましたよ(^m^)



2008-0008-13-2.jpg
久しぶりのお出かけでテンション高まっちゃったのかな(^m^)元気で嬉しい限り♪
走り回った後はたっぷり水分補給しないとね☆
氷を入れてきたのでボトルについた水滴をこの後ペロペロ舐めてました。
ハナってグラスについた水滴が大好きなんですよ~^^
2008-0008-13-3.jpg
昨日シャンプーしたのでふわさらがまだキープできてるかな(^^ゞ
シャンプー前にブラッシング・・長時間頑張って貰いました><
毎度ながらブラシが嫌いなのでごめんねって気持ちでいっぱいなのですが
お腹の毛玉がどうにもこうにも酷いので少しずつでもほぐしていかないとね。
酷い所は皆カットしちゃったけど足周りの毛玉はブラッシングでかなりなくなりました^^
2008-0008-13-4.jpg
到着した時間は16時過ぎだったので心地よい風が吹いていたものの
まだハナには暑く感じる時間帯だもんね。キャリーバッグの中には
保冷剤が敷き詰めてあるのでそこでまったりと過ごすハナ♪
2008-0008-13-5.jpg
ひんやりして気持ちいいわん♪
2008-0008-13-6.jpg
釣りをしてる間はパパの横で応援してましたよん(^m^)嬉しそう♪
2008-0008-13-7.jpg
ポイントを移動すればハナもストーカーしてパパに付いていきます。笑
だけどここはハナが降りられないスポットだったので遠くからジーーー。
2008-0008-13-8.jpg
パパ釣れそう~?
ハナにはちょっぴり退屈な時間になっちゃうねぇ・・でも安心して♪
2008-0008-13-9.jpg
最近控えめにしていたオヤツ、今日は持ってきたからね(´▽`)
オヤツタッパーを出すと自ら伏せしておねだり笑顔炸裂のハナ♪笑
2008-0008-13-10.jpg
お手も早く食べたくて焦ってるから素早い^^;
コンデジでブレやすいのでもっとゆっくり差し出しておくれ~~笑
2008-0008-13-11.jpg
オヤツも貰ってご機嫌です♪
木陰もあるし、水辺なせいか割と涼しく過ごせてよかったよかったv
2008-0008-13-12.jpg
バッテリーがなくなるほどに沢山ハナを撮って私は楽しんでました。
コンデジの方がなんとなくハナも構えず笑顔を向けてくれる気がして
撮ってて楽しくて(^m^)ちなみにコンデジ2つ使い分けして撮ってます。
やっぱりメーカーによって色のりやタイムラグも違うので
そんな違いを味わいながら撮るのがまた楽しかったです♪
母のコンデジも今はもう大分使い慣れたけど
やっぱり長年使ってる自分のコンデジの方がパパっと撮るには操作性に慣れてるせいか
素早く可愛い瞬間を撮り逃す事が少なかったかも(^^)
2008-0008-13-13.jpg
パパを見るハナの眼差しがスキ♪
2008-0008-13-14.jpg
パパが釣れたみたいだよぉ~!
2008-0008-13-15.jpg
パパすごーい!ハナのラブラブ光線が一挙にパワーアップ(笑)
でも肝心のブラックバスは・・
2008-0008-13-16.jpg
25cm位?パパが狙ってた大物ではなかったようで(笑)
ハナは食べられるのか必死にクンクンしてました(≧ェ≦*)ププッ
たまにブラックバスが勢いよく動いてハナはビビリまくって逃げてました(笑)
バスはすぐにまた池に返します。
2008-0008-13-17.jpg
パパ、もっと大きいお魚さん、ハナに見せて欲しいわん!
2008-0008-13-18.jpg
キャリーINのまま、まったりとパパの釣りを見守るハナと私(笑)
がしかし・・時間も既に18時。お腹も減ってきたので帰る事にしました^^;
結局1匹かぃ!笑 だけど、釣れた所見れただけでも楽しかった(^^♪
昔はパパと一時期ルアー釣りにはまって、河口湖やら北浦やらあちこちに
バス釣りに行ってたんですよ~でも全然釣れなくて(笑)
釣れない釣りほどつまらないものないですから(爆)あっさり辞めてしまったんです。
最近またお友達と行くようになってパパもハマってるようなので?
これからまたハナと一緒に行く機会も増えてくるのかなぁ?
もう少し涼しくなるともっと長い時間一緒に楽しめるんだけどね。
2008-0008-13-19.jpg
夕日を浴びながら・・・笑顔が眩しいよ~(≧∇≦)
さてさて帰りますか。ハナも楽しそうに過ごしていたし連れてきてよかった♪
2008-0008-13-20.jpg
日産スタジアムを少しお散歩して帰りました。
今日はハナの笑顔に沢山ビタミン貰って楽しい1日となりました♪
が、、バイクで風に当たるとやたら体が疲れる私。夜はぐったりでした^^;
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
