
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

葉山の海岸でBBQ

2008.08.16 |その他EDIT
2008-0008-16-1.jpg
ウチのパパだけ仕事で行けなかったけど、
姉&弟夫婦、両親、甥っ子姪っ子の総勢12名で
朝から葉山の海岸へ遊びに行ってきました。
私は前日に急遽行く事になったのですが・・というのも、BBQの買出しを
両親と一緒にした時に美味しそうな物ばかり買ってるからそれを見てたら
食べたくなってしまって(爆)食い逃げしてきました(≧ェ≦*)ププッ
パパが午後から仕事だったのでハナは自宅で留守番。
暑いと思って留守番させてきたけど、
海風が気持ちよくて吹き抜けのテントの中にずっと私は居たのですが
思いの他涼しかった~
マリクゥだけでも連れてきて海で遊ばせてみたかったかも。
波もほとんどない穏やかなところだし、ここは海水浴場ではないので
海の家がない為、人も少なく穴場スポットなの。
だけど葉山の辺りは駐車場が高いんですね~^^;1台1日3000円でした。
しかも周辺のパーキングは朝早くから満車。ご厚意で海の目の前にある
石屋さんの駐車場に同じ値段で停めさせて頂きました(^w^ゞ
BBQするから荷物も多かったので助かっちゃいました♪
目の前に広がる青い海、空~☆真夏の海は久々に来たけど気持ちいいかも^^
2008-0008-16-2.jpg
ハトさんものんびり砂浜を散策ちぅ♪
パピヨン連れた方にも会いました^^
パピヨンを見ると途端に思い出してハナシックになってしまったり・・笑
2008-0008-16-3.jpg
甥っ子姪っ子は元気に岩場でカニやら獲ったり、ボートに乗って遠征したり・・
仲良く楽しそうに遊んでました♪
2008-0008-16-4.jpg
私は飲んで食べて~まさに食べにきただけ(笑)
あっ、でも夏の思い出写真だけはテント内から撮ってましたよ^m^
姉&弟にも喜んで貰えたようでよかったです。
15時頃まで遊んで途中自宅により、お留守番してくれてたハナを拾って
実家へ。皆で夜ご飯を食べてまったり~
子供達の元気パワーには圧倒されちゃいます。翌日はプールに行くとか^^;
私は疲れまくりでヘロヘロでした~。
今の時期は日に当たってるだけでも疲れますもんね(苦笑)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
