
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

マリクゥシャンプー&4パピ夕散歩

2008.07.31 |ご近所ワン友EDIT
2008-0007-31-1.jpg
今日、明日とパパがお休み♪
久しぶりにハーレー仲間のツーリング日と休みが重なったので
楽しんできたら?とパパをお見送り☆
ハナと仲良くお留守番です(^w^ゞ
休みの日はゆっくり眠れるーなんて思ったら大間違いで、、
ここ最近は休み関係なくハナはすっかり早起き犬。
遅くとも5時には起こされます^^;
目覚まし時計をしきりにカリカリしたり、
耳元でワフワフ言ったりしてるハナを騙し騙し少し寝るんだけど
一度目が覚めちゃうとなかなか眠れないんですよね~苦笑 
ハナも大あくびして眠そうね^m^
そしてまぁるい大きなお手手がツボツボな1枚♪
2008-0007-31-2.jpg
後ろに並んでるのはコレクションしてたDEAD BEAR達。
元々ハナの笑った時の鼻の形や口角の辺り等が
BEARに似てるなーって思ったのがきっかけで集め始めた子達。
こうしてみると改めてハナの笑顔と後ろのクマっころがよく似てるー(^m^)

朝、母からヘルプコールが・・。
甥っ子達が夏休みで家にきてるんだけどクゥが居場所なくて
ビビリまくって大変だから日中連れ出して欲しいと^^;
母に頼まれていたワン達のシャンプーも届いたので早速お迎えに♪笑
2008-0007-31-3.jpg
今日のシャンプー担当は私。洗い終わって部屋にコンデジを取りに行ってる間、
置き去りにされたと不安になったのか乗り出して待ってました(笑)ごめんごめん^^;
2008-0007-31-4.jpg
クゥちゃん、いつもより舌出てるよ(笑)
うちは3パピ皆シャンプー好き♪ハナは頭にお湯がかかるの嫌がるけど
マリクゥは頭からかけられようが全く動じずおとなしくしています^^
水に恐怖心等は全くないようだし、いつかマリクゥを泳がせてみたい( ̄m ̄*)
2008-0007-31-5.jpg
すっきりさっぱりしたね~♪2パピまとめてドライしちゃおっ!
2008-0007-31-6.jpg
洗濯かごに入れられてされるがままのマリクゥ(^▽^;
マリンは既に寝ちゃってます。マイペだねぇ(笑)
2008-0007-31-7.jpg
ハナは甥っ子達にオヤツ貰ってご機嫌(^^)
長男の大ちゃんに嬉しそうに尻尾フリフリ笑顔で応じるハナの様子です^^



2008-0007-31-8.jpg
マリクゥ連れて我が家に到着♪
ハナの写真を撮ってるとハナのストーカー化してるマリンが横で笑顔^^;
ハナ、しつこいなーって顔してるでしょ?笑
場所を変えてカメラを向けても・・・
2008-0007-31-9.jpg
やっぱり隣で嬉しそうににんまりしてるマリンが・・(≧ェ≦*)ププッ
2008-0007-31-10.jpg
そして夕方モモちゃんが遊びにきてくれました^^
夏らしい涼しげなワンピがとってもお似合いで今日も可愛い~♪
幾分涼しい1日だったので一緒にご近所を散歩する事にしましたよv
クゥちゃんのリードをモモちゃんママが持ってくださいました。助かります(^^ゞ
クゥもモモちゃんが一緒だからなのかちゃんと歩いてました♪
だけど人とすれ違うとビビッて左右に動くから大変だったと思います><;
2008-0007-31-11.jpg
途中、パピちゃん家に寄り道です。
パピちゃん、大好きなパパとの時間なのーって言いたかったのか?
いつもより頭数多くてビックリしたのか?
最初は玄関の所からじーっと様子を伺ってました(^m^)
2008-0007-31-12.jpg
パピちゃんパパにいつもオヤツを頂いてるハナとモモちゃんは
二人並んでパパさんが出てくるの待ってます(笑)オヤツオヤツ♪♪
そんな声が聞こえてきそうな後ろ姿(≧ェ≦*)ププッ
2008-0007-31-13.jpg
パピちゃんもパパが降りてきて可愛い笑顔見せてくれました(≧∇≦)
ハナも嬉しさで待ちきれず玄関侵入寸前^^;
2008-0007-31-14.jpg
パピちゃんと一緒にちょーだいして今日もオヤツGETしてました。笑
2008-0007-31-15.jpg
みんなでオヤツ貰ってた所でチップくんとも会えました♪
チップくんもいつもオヤツ貰ってたみたいで(笑)嬉しそうな笑顔でおねだり^m^
私は先日ご一緒した際の写真をパピちゃん&チップちゃん家に渡せて
気分もすっきり(笑)今日撮った写真もまたプリントしなくちゃ~♪
2008-0007-31-16.jpg
ハナもみんなと一緒のお散歩で楽しかったかなぁ?^^
2008-0007-31-17.jpg
モモちゃんとぐるりとご近所周って再びウチの前へ。
歩いてる時は涼しいけど止まると暑くて^^;また涼しくなったら公園等
一緒にお散歩しようね~!今日はおかげさまで楽しい夕散歩になりましたv
モモちゃん、モモちゃんママ、ありがとうございました(´▽`)ノ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
