
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

心配な寝起き粗相&プリント写真

2008.07.16 |健康EDIT
2008-0007-16-1.jpg
昨日シャンプーしました。っていうのもですね・・・
寝起きにまたお漏らしになるのかなぁ?大理石ボードが濡れていて(≧ェ≦;)
前回シャンプーしてから2週間経ってたし、
ハナもバツが悪そうなお顔してたのでシャンプーする?って声かけてあげたんです。
そしたら嬉しそうに洗面所へ直行♪絶対怒らず笑顔で対処するようにしてます。
今日は思い切って濡れた状態の時にお尻周辺、お腹周り、足の付け根等の
毛玉を皆カットしちゃいました。ものすごい毛玉の量にビックリ(汗)
ドライ後は嫌いなブラッシングだったけど可愛そうと思いながらも
頑張って貰いました。おかげで大分すっきりしたかなって感じ(^^)
そして翌日、ハナは玄関で寝ていたのですが、
私が実家行くのにTVを消したらどこかに出かけるって思ったみたいで
起きて部屋に入ってきたんだけど、その時普段あまりハナは見せない舌チロ顔で
思いっきり寝起きですーって表情でした(^^;)

でもいつもとどことなく様子がおかしいので、
玄関へ行くとハナが寝てた所に少しチッコの跡が。
確認したら手足の毛の所が濡れていたので寝たまましたのがわかりました。
というより、多分寝起きにしちゃってるのかな・・現場を見てないので
いつしたかはわからないけど、チッコの跡はしたばかりって感じでした。
2日続けてだし、頻度も増えてきたしでその後少しネットで色々調べて・・
似たような症状の病気もあったりしたので心配で何も手につかなくなった^^;
来週ワクチン接種日なので病院で聞いてこなくちゃね。
最近心配事が多く私が精神的に少し余裕がない日が続いているのですが(苦笑)
ハナは今までと変わりなく元気に過ごしてるので大丈夫ですv
2008-0007-16-2.jpg
午後から実家。母がコンデジを買いました( ̄m ̄v)
私は自分が使ってるシリーズのサイバーショットが欲しかったんですが(笑)
店員さんが一押し&母が持ちやすさと液晶が大きいのが気に入ったという理由で
結局Canonのものになりました。
んー、、、でも慣れていないせいか使いづらい^^;
母に使いこなせるんだろうか、かなり怪しいもんですよ(^▽^;ゞ
2008-0007-16-3.jpg
先日写真のバックアップを撮った際にプリントする写真を1つのフォルダに
まとめておいたので全てはがきサイズでプリントオーダーしました。
ネット注文だと便利ですね。注文した翌々日には手元に届きました。
200枚近く頼んじゃった(^^ゞアルバムに入れる作業も楽しい~~♪
しばらくはアルバム眺めてニマニマする日が続きそうです(^m^)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
