
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

久しぶりに美容院へ

2008.07.14 |日々のことEDIT
2008-0007-14-1.jpg
最近大理石ボードの上で寝てる同じような写真が続いていますが・・・
全部記事UP当日に撮ったものです(^▽^;ゞ
今朝は4時半起きだったので、5時には朝散歩に行ったのですが、
既にむわっとくる蒸し暑さにハナは1分位歩いた所で既にバテ気味^^;
そういう私もじんわりと汗が出てきて物凄い不快指数の高さに
朝5時からエアコンONしちゃってました(汗)
2008-0007-14-2.jpg
イチデジで撮るとどうしても薄目が開いた寝顔になりがちで(笑)
だけどほんと気づくとここでこうして寝てるんですよ^^
毎日こんな写真が続きそうなので飽きられちゃうかな(ノ∀≦*)


連日の暑さで長い髪がウザく感じて美容院へカットしに行ってきました。
で、空いていたのでデジタルパーマもついでにかけて貰いました^^
いつもはストレートなんですが・・今回は超久しぶりにカールに♪
かなり梳いて貰ったのですが、それでも結構ボリュームでますねぇ^^;
学生の頃はずっとパーマかけてたけど、
結婚してからはずっとストレートだったので見慣れるまで少し時間かかるかも。
だけどどうせ暑くて結んじゃうのでパーマかかってると色々楽ちんかなって思って(^^ゞ

昼前から行ってたんですが、家に帰ったら14時半。
私ってば先週病院の予約入れてたのすっかり忘れてすっぽかしちゃったので
慌てて予約入れたら今日15時過ぎならOKとのこと。
家に帰ってすぐに今度は病院へ。
ハナは留守の間もずっとエアコン入れてあるので爆睡できたんじゃないかな(^^)
お昼食べてる時間もなかったので病院の前のコンビニでサンドイッチ買って
駐車場で食べてバタバタと病院へ。がん検診の結果は異常なしでホッ♪
2008-0007-14-3.jpg
家に帰ったらもう18時でした。帰って休む暇なく今度はハナの散歩。
この時間でもやっぱり暑い(´`;)いつも家に着く直前に涼む公園で休憩♪
ハナ、何か見て驚いてるわけではなく暑さで白目が出てるんです^^;
2008-0007-14-4.jpg
でもほんとここは風が吹いて気持ちいいのでかなり汗が引くんです。
ハナもそのうち穏やかな表情に戻ってきて風が気持ち良さそうでした。
日中は車で出かけるにしても、車中が灼熱地獄化していて(´д`;)
ますます出かけるのが億劫になりそうです(苦笑)
梅雨入り早かった割に梅雨明けは例年通りなのかなぁ?
明けそうでなかなか梅雨が明けませんね
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
