
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

暑すぎーっ!引きこもりの休日

2008.07.13 |日々のことEDIT
2008-0007-13-1.jpg
パパがお休みだったので久しぶりに朝寝坊♪
それでも8時には起きたのですが既に外は陽射しが強く暑い~・・
アスファルトも熱くなっていたので朝散歩はお休みして
家の前でトイレだけ済ませました。
朝ご飯にする~? 尻尾フリフリでおねだり♪
2008-0007-13-2.jpg
ハナはご飯食べ終わったらすぐにパパがまだ寝てるので
2階に上がって行ってしまい二度寝を楽しんでました(笑)
2008-0007-13-3.jpg
ハナが食べ終わったボウルをペロペロしにきたクッキー。
あっ、この写真は既に自分の分は食べ終わった後ですよ(≧ェ≦*)ププッ
2008-0007-13-4.jpg
今日はマリンとクッキーにもハナのスープ仕立てのご飯をあげました♪
マリンはいつも通りマイペにゆっくり食べてたけど、
クゥががっついてすごかった^^;
普段からクゥはすごい食欲でみんなが食べ終わった後
全てのボウルをチェックしに行くんだよね~^^;
ハナが寝てる間はマリクゥとしばらく家の中でボール遊びしましたv
2008-0007-13-5.jpg
エアコン入れるとこのボードがすごくひんやり冷たくなるから気持ちいいみたいで、
最近はほぼ1日中って言っていい程ここにいます(^^ゞ
2008-0007-13-6.jpg
今日も夏日で暑いのなんのって・・
せっかく3パピ揃った日にパパもお休みだけど
お昼までパパ寝てたしお出かけすらできません^^;
遊びに行くとしても涼しい遊び場を考えなくちゃですね><
なので日中は家の中で皆でまったりのんびり。
お昼寝したりしてゆっくりと過ごしました♪
2008-0007-13-7.jpg
夕方実家へ3パピ連れて行き、ワンコ達にはお留守番してもらって
両親&姉夫婦と一緒に近くのお好み焼き屋さんでお食事♪
結構お好み焼きってお腹に溜まるんですよね(汗)
欲張って沢山頼み過ぎちゃったから何枚かお持ち帰りしました^^;
しばらくお好み焼きは食べたくなーいって程に食べ
皆で苦しい~って叫びながら帰宅(笑)
洋服等に染み付いた美味しそうな匂いに3パピがクンクンしっぱなしでした^^;
焼肉&お好み焼きは帰ってからのクンクン攻撃で肩身が狭くなります(笑)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
