
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

マリクゥお泊りDAY

2008.07.12 |日々のことEDIT
2008-0007-12-1.jpg
蒸し暑さが日に日に増してますねぇ(´`;)
日中は暑さで全く外に出られない状態が続いています。
パパが今夜は夜ご飯いらない日なので夕方からハナ連れて実家へ♪
お留守番していたマリクゥの興奮っぷりは最高潮☆
実家に着いてすぐに仕事に出てた母から連絡があり、
3パピ連れでお迎えに行きました。
箱乗り禁止で窓が開けられないのですが、ハナは車の中から母の姿を見つけると
も~大喜びで尻尾ブンブン、耳も嬉しくって後ろに倒れてます(^m^)
私がばーば帰ってきたよーって教えてあげてもマリンはこの調子で私をガン見(笑)
クッキーはどこだかわからず探してるし(爆)
2008-0007-12-2.jpg
18時近くになって近所散歩へ出たものの、
この時間でも今日は風がなく蒸し暑さでバテバテでした。
水の流れる所で少し涼んでみたもののこういう所は蚊が多いんですよね~^^;
2008-0007-12-3.jpg
こんな暑くなっても寒がりマリンは毛布の中でまったりんこ。
2008-0007-12-4.jpg
今日はこれから甥っ子達3人が実家にお泊りだって事も知らずに余裕の笑顔(笑)
笑っていられるのも今のうちだけだぞ~(ノ∀≦*)
2008-0007-12-5.jpg
マリンは寒がりだけどクッキーとハナは暑がりさん。
クッキーは普段エアコンが効いたお部屋でも一人でハァハァしてるんです^^;
2008-0007-12-6.jpg
ハナは扇風機の風があたる所に座って涼んでました。
暖房器具のそばには絶対寄らないハナだけど、涼しい所探すのは
上手だよね(^m^)
そしてチビ達登場!マリクゥは私の所へ避難後は全く離れず^^;
こんな状態なので夜も眠れずストレスが溜まり可愛そうだからって事で
今夜は我が家へマリクゥお泊りする事になっていました(^^ゞ
2008-0007-12-7.jpg
少し家の中でボール遊びしてあげたら疲れたようでその後は二人で
添い寝してぐっすり♪
2008-0007-12-8.jpg
ハナはいつもの定位置、大理石ボードの上でまったり休んでいました。
夜寝る時は甘えん坊のマリンだけ私の腕枕で寝てましたけど
ハナはフローリングの上、クゥは私の足元でぐっすり。
朝起きたらマリンも床下で寝てました^^; 
多分マリンが降りてきたからだと思うけど、ハナはパパの枕元で爆睡♪
マリクゥも実家にいるよりはぐっすり眠れたんじゃないかな(^^)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
