
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

快適生活でハナも復活&レンズ退院

2008.07.11 |日々のことEDIT
2008-0007-11-1.jpg
昨夜全くご飯を食べなかったハナですが、
朝もあまり食いつき良くなくてなかなか食べませんでした。
少し元気なかったのでこの調子だと病院かな・・
でも今日はエアコン工事が入ってるのでそれが終わらないと
連れて行けないなって思ってたら時間が経つにつれ元気が出てきたみたい。
エアコンの工事業者のおじさんに愛想振りまいてました^^
工事ちぅは玄関のドアを開けっ放しだったのですが、こんな風に暑いのに
日向ぼっこしてました(^m^)
2008-0007-11-2.jpg
昼過ぎに無事エアコンもついて快適~♪
ハナにご飯を与えたら今度は完食♪
この分なら病院は見送っても大丈夫そうだね(^^ゞ
食後は気持ち良さそうにお昼寝してました^^
2008-0007-11-3.jpg
そして先日Canonに修理をお願いしてたレンズも直って返ってきましたv
今回の修理内容はカム筒が変形していて、
フォーカス部が作動不具合でしたとの事。
カム筒部品を交換し、清掃、点検済み♪
参考までに修理代は12000円弱でした。
前回のAF不具合時とほぼ一緒だ^^;
カム筒が変形してたなんて・・
やっぱりバッグを落とした時に
もろにレンズが地面に叩き付けられてたんだなぁ(^^;)
2008-0007-11-4.jpg
何はともあれ無事直って返ってきたので試しに数枚撮影・・
が!今まで標準レンズで室内撮影してた際に
ISOを1600まで上げていたのですが、
そのままの設定で撮ってしまい飛びまくりでした(笑)
2008-0007-11-5.jpg
今日も日中暑かったのでお散歩は少し遅めに出発。
最近よく会うシーズーのリキくんはまだ8ヶ月なので元気いっぱい☆
遊びたくて仕方ない様子なんだけどハナじゃ相手にならなくて(^^;)
公園へ入ってきたハナを見つけて嬉しそうに走って近づくリキくんの
動画を撮ってみました。



ハナじゃ遊び相手にならないことがわかったのか?私の方へすぐ来ます(ノ∀≦*)
2008-0007-11-6.jpg
お散歩から帰ってきてご飯にする?の声に尻尾ブンブン~♪
ご飯もあっという間に完食してました^^
やっぱり昨日は気圧の影響受けて腰等違和感感じていたのでしょうね。
寝ながらチッコも体がだるくてすぐに動けなかったのかな・・
こういうことが続くとさすがに心配ですが、
いつもこの状態ではないのできっと大丈夫だろうと思います。
ご心配かけてすみません。
ハナは今はいつも通り元気に過ごしているので大丈夫です(^^)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
