
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

お花屋巡りドライブ&父の日

2008.06.14 |日々のことEDIT
2008-0006-14-1.jpg
今日はパパも仕事だしのんびり過ごすか~って思ってたら母から
お花屋さんに行きながら公園でもお散歩行く?と嬉しいお誘いが♪
行く行く~~♪笑 今日はじぃじも一緒です。
ハナ、じぃじの膝上占領してドライブ楽しんでました(^^)
万騎が原のお花屋さんへ行って帰りにすぐ近くの公園でお散歩しようって
思っていたのに、帰りながら通ったら駐車場は満車で並んでる><b
さっきまで大丈夫だったのに1時間位のんびり買い物してたら・・トホホ。
2008-0006-14-2.jpg
私と母はお花を見てる間、父がお散歩してくれてました。
私達が帰ってきて3パピ大喜び?いやいや、ハナだけ大興奮(笑)
ピョンピョン飛び跳ねて喜びを体全身で表現してましたよ^^
こういう時、普段元気なマリクゥは案外冷静だったりします(ノ∀≦*)
2008-0006-14-3.jpg
そのまま家に帰るつもりでいたんだけどもう1件お花屋さんをはしご♪
父が車の中で昼寝しちゃってたので母とすぐ近くの木陰で
ワンコ達と少しまったりしてました。
2008-0006-14-4.jpg
マリンもクッキーもやっぱり外に出られると嬉しそうです(^^)
今日は公園お散歩できなくて残念だったけど、こうやってみんなで
出かけるだけでもきっと満足してくれてるのかな。
両親と共に出かけるのなんて久しぶりだもんね~
2008-0006-14-5.jpg
ふふっ、今日も撮りましたよ。3パピショット♪笑
2008-0006-14-6.jpg
帰りの車の中でクゥは運転する母の膝上、ハナは運転席と助手席の
間の所に座ったり、父の膝上。マリンは私の膝上で遊ばれてました(笑)
マリン以外ヘソ天はしないからついついこの体勢にしたくなっちゃう^^;
この体勢でお腹をナデナデしてあげてたら気持ちよかったみたいで
目を閉じてうっとりしてました♪
2008-0006-14-7.jpg
ハナは後ろの席で何かしてる・・って様子が気になるみたいで。
普段なら外ばかり見てるのにずーっとこんな風に助手席と窓の間から
私を笑顔で監視してました(笑)ちょっとヤキモチ焼いてるのかなぁ?
パパが居るときはパパにべったりだけど、いないときはやっぱり
ママを一番頼りにしてくれてるんだよね。嬉しいなぁ(^^ゞ
2008-0006-14-8.jpg
パパが仕事から帰ってきてからケーキ屋さんへ行きました。
今日は父の日=パパの日だもんね。パパの好きなマンゴーケーキをGET。
チョコのついたコーンの中にケーキが入っていてウマウマでした(^v^)
2008-0006-14-9.jpg
フルーツいっぱいのゼリーも一緒にお腹の中へ~。食べすぎ?^^;
でもゼリーだとスル~ッとね。。スル~ッと。笑
パパ、いつもお仕事お疲れ様です。
家族の為にこれからも体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^▽^)q
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
