
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピ連れで四季の森公園へ

2008.06.13 |公園散歩EDIT
2008-0006-13-1.jpg
クゥちゃん、随分嬉しそうだね~♪目線の先は・・・パパ(笑)
パパにはいっぱいお出かけ連れて行って貰ってるから大分慣れつつあるけど
パパが何か言葉を発するとドキッ!ビクッ!っとしてるクゥです(^^;)
それでもこんな風にじーっとパパをガン見しながらドライブ楽しんでました(笑)
今日はパパがお休みだから3パピ連れでお出かけですv
2008-0006-13-2.jpg
着いた所は自然がいっぱい♪森林浴が気持ちいい四季の森公園。
木陰の続く山道は天然エアコンで爽快でした~☆
結構お散歩してるワンちゃんにも会いましたよv
2008-0006-13-3.jpg
こんな感じでハナを先頭にズンズン歩いていく元気な3パピ♪
クゥも隣にパパがいるけど尻尾上がってますね~(^m^)v
2008-0006-13-4.jpg
山道を降りて行くと菖蒲園が見えてきました。ちょうど見頃って事もあって
カメラマンがいっぱい♪ゆっくり撮影したかったけど、
ここのスポットは日陰がなくて・・ハナ達がバテるといけないので
ささっと撮って退散。まだ今日は蒸し暑さがないから良かったけど、
私もちょっとここを歩いてるだけでバテそうになりました^^;
さっきまで涼しい所をずっと歩いてきただけに余計暑く感じたのかな。
2008-0006-13-5.jpg
大きな石の上でとりあえず3パピショットを♪青空が気持ちいい^^
2008-0006-13-6.jpg
ひんやりとした石のベンチでハナはクールダウン☆
ハナは涼しい所ちゃんとわかってるんだよね~真っ先にここに登って
くつろいでました(^^ゞ
2008-0006-13-7.jpg
ハナがクールダウンしてる間も、マリクゥは元気いっぱいです。
大きな木の下で走り回って楽しそうに遊んでました。
2008-0006-13-8.jpg
こんなに元気いっぱいのマリンですが、実は先日の血液検査時に
肝臓の数値が良くなかったんです。すごく疲れやすくなってるようで・・
とはいえ、ご覧の通り元気に過ごしてるんですけどね^^;
でもちょっとここ数日うんぴが少し緩いかなぁ・・って感じです。。
あまりに元気ない日が続いたらすぐに病院に連れてくるように言われるのですが、
今の所は様子見で大丈夫かな・・。
でも同じ姉弟でもマリンだけ数値が悪いなんてちょっと気になります。
2008-0006-13-9.jpg
ここの公園、ものすごく広くてとてもとても全てを周りきせませんでした。
おまけにアップダウンが激しい^^;階段を登りきったら入り口にある
メイン広場の所に出る事ができました。
展望台があったのですが、この階段を登る気力がなくて(^^;)
ハナは登らないのーって誘ってたんですけどね。ごめんね(苦笑)
2008-0006-13-10.jpg
入り口の花壇はとても綺麗に管理されていてカラフルなお花が可愛かった♪
2008-0006-13-11.jpg
最後にみんなで3パピショット♪
最近頭数の多いオフ会続きで集合写真撮る機会が多かったせいか?
3パピ並ばせて撮るのに大分苦労しなくなりましたよ(^v^)
順番にお座りさせていくとちゃんとこんな風にじーっとモデルさん
してくれるんです^^これで私の体力消耗がかなり免れるの(笑)
いやいや、ほんと今まで大変だったんです(^^;)
だからお出かけしてもつい面倒に感じちゃって1ショットのみとかが
多かったの。最近は3パピショット増えてきたと思います!(^^)!
ハナはお座り理解してるけど、マリクゥはお座りできない子達だったし・・
だけど最近はちょっとお尻を押すとお座りしてポージングできるように
なったんです。ワーイワーイ♪努力の賜物?諦めの境地?^^;
相変わらず3パピの目線が揃うことは難しいですけどね(笑)

PHOTOにUPするほど写真撮ってないので今回は更新がサボり気味な
お出かけスポットにこちらの公園紹介として追加UPしました。
この日のお出かけフォトをまとめたもので紹介しています。
よかったらコチラをご覧頂けたら嬉しいです~♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
