
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

大好きなパパと久しぶりのお散歩

2008.06.06 |おでかけEDIT
2008-0006-06-1.jpg
今週はパパの休みが1日だけしかないんですが、久しぶりによいお天気♪
お昼を食べにカンファーでも行こうかって事になりました。
お天気も良いのでバイクでGO♪ハナもパパとのお出かけで嬉しそう^^
2008-0006-06-2.jpg
ランチタイムを避ける為、すぐ近くの臨港パークで少しお散歩して時間潰し。
数ヶ月前にバイクで駐禁切られたので(汗)地下駐車場にバイクを停めました。
平日って事もあってガラガラ・・。ハナも早く早く~って待ち構えてます(^v^)
2008-0006-06-3.jpg
ルンルン♪ランラン♪楽しいな~♪
って言ってるかのように楽しそうに歩いてました☆
2008-0006-06-4.jpg
少し陽射しが強くなってきちゃったね~。
移動ちぅは薄曇りで涼しくて快適だったのに。晴れ犬?
でもここは目の前が海なので眺めも良く、風があって気持ちよかったです(^^)
2008-0006-06-5.jpg
大きな碇の所に上がったらすっとお座りしてモデルさんしてました^^
おっ、今日は随分協力的だね~♪
2008-0006-06-6.jpg
普段階段は大抵抱っこしてるんですが、こういう所は実は好きなのか・・
ピョンピョン得意げにジャンプして上がってました^^;
3段位しかないんですけどね(笑)
2008-0006-06-7.jpg
私が少し離れた所に行きハナを呼んだら、すっ飛んできました~
やっぱり段差がある所では転ばないようにお顔も真剣そのもの^m^
2008-0006-06-8.jpg
ママ~~♪待って~~! 嬉しそうに走って元気いっぱい☆
でも結構暑さが増してきたなぁ・・私がバテそう(汗)
2008-0006-06-9.jpg
海の手前の階段の方まで行っては走って戻ってきたり・・
やっぱりハナは家族だけでお出かけした時はテンションが全然違うなぁ。
私が出かける時はこの所マリクゥ連れが続いてるからね^^;
多少ハナもその時は多少は遠慮してるだろうしね。
パパがお休みの日、久しぶりに良いお天気でよかったね(´▽`)
2008-0006-06-10.jpg
木陰で少し休んだ後はもうアスファルトが熱くなってきていたので
パパとキャリーINで駐車場まで戻りました。
ちょっと歩いただけなのにパパ重たいなぁ~肩に食い込む~なんて
言ってたけど、えっ?もう?私の方がよっぽど腕力あるかもだ^^;
2008-0006-06-11.jpg
そしてカンファー到着♪日替わりランチはから揚げだったので迷わず
パパと二人して日替わりをオーダー♪ウマウマ~~☆
ハナはマスターにジャーキーおねだり♪尻尾ぶんぶんで大喜び(^0^)
2008-0006-06-12.jpg
もうないよ~って言われようがマスターの足元で期待満々の笑顔(笑)
楽しいランチタイムになってよかった^^
2008-0006-06-13.jpg
翌日オフ会控えてたのでこのまま帰るつもりで私はいたのですが、
パパが珍しくどこかゆっくり歩いて帰ろうかって言ってくれたので
涼しい散歩道が気持ちいい根岸に寄ることにしました。
の~んびりゆっくり歩きながら途中で水分補給もしっかりね♪
2008-0006-06-14.jpg
パパが撮影してくれた私にお手をするハナ(^^)
いつもはノーファインダー撮りで自分で撮っていただけに
横から撮ったお手写真がなんだかとても新鮮で可愛く見える^m^
2008-0006-06-15.jpg
私がお手ってしても、隣にパパが居ると完全に目線だけはパパへ(爆)
パパっ子だから仕方ないない・・と言い聞かせる私(≧ェ≦*)ププッ
2008-0006-06-16.jpg
競馬場跡地の方は日向が多いので今日は下の広場のみを1周歩きました。
夕方の散歩を兼ねてだったから家に帰ってからはのんびりできたし
寄り道して正解だったかも(^^)


s_20091014194522.jpg
お散歩日和 
53pics / EOS40D / 臨港パーク、カンファー、根岸をはしご
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
