
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

雨も上がってすっきり笑顔

2008.06.04 |ご近所ワン友EDIT
2008-0006-04-1.jpg
やっとやっと雨が上がってくれて少し晴れ間も戻りました。ホッ♪
ハナが粗相しちゃったベッドのクッションも何とか乾いて元の状態に・・
廊下に置いてあるからそこだと静かに眠れるんですよね。
クッションを戻すとトコトコと廊下に移動してベッドで寝てました(^^)よかった♪
夕方の散歩はいつもの近所散歩だけど、少し早めに出てハナの行きたい方、
寄りたい所をのんびりと歩きました。雨上がりだから色んな匂いがするのか
やたらあちこちクンクンしてたね^^;
2008-0006-04-2.jpg
大好きなゴールドくんにも尻尾ブンブンで挨拶♪
やっぱりお友達に途中で会えると活気づくみたい(^^)
この後急に小走りになって楽しそうにお散歩してましたv
2008-0006-04-3.jpg
ウチの裏の道に咲いてる紫陽花。青、薄紫、濃紫、色も豊富で毎年
楽しんでいるんですが、今年も綺麗に色づいて花数も増えてきました^^
2008-0006-04-4.jpg
これは階段前の抱っこ催促♪カメラ目線ではなく私目線です(^v^)
ママ、抱っこ~の時のこの笑顔にはいつもメロメロ♪笑
2008-0006-04-5.jpg
階段を下った所がパピちゃん家♪ちょうどお散歩に行く所だったみたいで
ガラス越しにパピちゃんとパパさんの影が見えてハナもパピちゃんも大興奮。
2008-0006-04-6.jpg
パピちゃんパパの足の間にすっぽり入っておねだりしてました(^m^)
小さくしてる間、オヤツをガン見。仲良く同時にいただきまーすv
2008-0006-04-7.jpg
パピちゃんにおすわりって言っていたら、ハナまでお座りしてジー・・
もうこれで最後だよ~なんて言ってたパピちゃんパパも、ハナちゃんにこんな顔で見られるとおじさん弱いんだよ~なんて最後にまた1個ずつオヤツあげてました(^^ゞ最近オヤツ減らしてるから余計食い意地張っちゃって恥ずかしい(汗)けどパピちゃんもきっとハナちゃんがきたらオヤツ貰えるって思ってるんだろうなぁ(^m^)
2008-0006-04-8.jpg
パピちゃんもハナと同じ10歳♪尻尾ブンブンでオヤツを待つ様子も
元気いっぱいで嬉しくなります。ちょーだいポーズが可愛くて(≧∇≦)
2008-0006-04-9.jpg
お散歩行けてすっきりだね♪ご心配おかけしました(謝)
夜はシートでもちゃんとチッコしてくれてたので昨日だけだったのかな・・
ハナが嫌がらなければ雨が降ってても連れて出てあげたいけど嫌がるからなぁ^^;
毎日雨ばかりでイヤになるけど、小雨の時にちょろっとでも散歩に出して
ハナの梅雨時の不安を少しでも和らげてあげたいな♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
