
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

10回目のうちの子記念日♪

2008.05.24 |記念日EDIT
2008-0005-24-1.jpg
今日はハナがうちの子になって10回目の記念日♪
ダイエットちぅなので特にご馳走は用意しなかったけど、
お散歩ぐらいは連れて行ってあげられたらいいなって思ってました。
雨予報だったのに朝窓を開けたら心地よい風が吹いて雨もまだまだ
降りそうにない~って事で木陰いっぱいの森林公園でお散歩する事にしましたv
木陰ゾーンが多くて森林浴が気持ちいい~♪
2008-0005-24-2.jpg
過ごしやすい陽気だったせいかジョギングを楽しむ方でいっぱいです。
お散歩してるワンちゃんにもたくさん逢いましたよ^^
2008-0005-24-3.jpg
ハナが我が家の家族になって10年という節目でもあるので
今日の記念日散歩の写真をPHOTOにUPしました。
ハナの楽しそうなお散歩シーンを見てやってくださいね(´▽`)ノ

s_20091014215512.jpg
根岸森林公園 
33pics / EOS40D / 10回目のうちの子記念日に朝散歩へGO!


今日はハナが我が家に来た頃の懐かしい写真を見ながら
この10年を振り返ってみたりしましたよ(^^)
小さい頃はほんと悪戯っ子でスリッパは何足もボロボロにされ(笑)
洋服を脱いで置いておくものなら瞬時にボタンは噛み砕かれ(爆)
ほーんと目が離せない子でした^^;
一番遊びたい盛りに私に余裕がなくあまりかまってあげられる
環境じゃなかったのが心残りだけど、
その分ここ数年の間に沢山お出かけしてるから、少しは取り返せたかな?(^^)

7歳頃から子宮の病気、脱臼、腰痛、神経痛と色々出始めた時は
もうどうしよう・・なんでハナが・・ってオロオロするばかりでしたけど、
私もハナのおかげで少し頼もしくなった気がします^^
ハナは今でも色んな面で成長ちぅ♪
私もそんなハナと一緒に日々刺激受けながら
たくましく成長していけたらいいなぁ~♪
これからも体調と相談しながら元気にお出かけも楽しんでいこうねv
2008-0005-24-4.jpg
散歩後はそのまま実家へ♪
両親が朝から仕事だったのでお留守番してたマリクゥと
少し遊んであげました。
でも遊び始めた途端に雨が~・・2分位しか遊べなかった^^; 
そしてなぜかマリンのテンションがめちゃ低かった。
2008-0005-24-5.jpg
ハナは実家に着いてからも笑顔笑顔で過ごしてました(´▽`)
2008-0005-24-6.jpg
ニコニコ喜ぶクゥの後ろでやっぱり元気のないマリン・・
朝からブルーな事でもあったのかなぁ??
2008-0005-24-7.jpg
マリンどうしたのぉ??ばーばが朝早くからいなくて寂しかった?
2008-0005-24-8.jpg
よーく見てみると目から涙が溢れてました^^;
マリンって病院の診察時も涙が流れるほど泣くんです。
いつも獣医さんやスタッフの方達にもあら~本当に涙流すのねって
笑われちゃうんですが(^▽^;ゞ よっぽど寂しかったのかなぁ?
その後はずっとマリンを抱っこしてあげました。寂しがりやだもんね。
マッサージ機で横になってたら3時間も爆睡しちゃった^^;
父が仕事から戻ってハナのワンワン!威勢の良い声でお目覚めです(笑)
2008-0005-24-9.jpg
夕方の散歩はじーじが連れて行ってくれるって~♪
ハナ、なんだか嬉しそうだね(^v^)
2008-0005-24-10.jpg
ママ、行ってくるよ~~と楽しそうな笑顔で出ていきました^^v
帰ってきたらお土産物いっぱいぶらさげてる~><
大分汚れてきていたので実家でシャンプーしました♪
2008-0005-24-11.jpg
洗ってる間はずっと笑顔だったのに、部屋にカメラを取りに行ってる間に
不安になったのか固まっちゃった^^;
でも今日は朝散歩に夕散歩、大好きなシャンプーもできたし
ハナも嬉しそうに過ごしていたので楽しい記念日が過ごせたかな♪
10th-uchinoko.jpg
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
