
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

満開のバラを満喫!横浜デート

2008.05.17 |オフ会EDIT
2008-0005-17-1.jpg
今週末はパパがお仕事。週明けがパパのお休みなんですが、
天気予報見たら2日ともお天気最悪じゃないのぉ~(T▽T)
週末はちょっと退屈だけどのんびり過ごす事になりそうって思ってた所へ
お友達のまいちゃんがバラを見に横浜に出てくると嬉しいお話しが☆
えへへ♪パパの弁当だけ作って大喜びで朝からお出かけしてきましたよ^^
ローズガーデンのバラが満開だね~♪ハナも嬉しそう(^^)
2008-0005-17-2.jpg
一足先に到着していたうにょくんとフィオくんを見つけたハナ、
嬉しくて小走りで近づいて挨拶していたんですよ~♪
最近遊ぶ回数も増えてるからお友達との再会にハナもテンションUPだね♪
それにしてもまだ朝10時だっていうのに、人の多さにビックリ!!
通路に並ばせて撮るのは邪魔になって無謀だと思ったので
高さのある撮影ポイントを見つけては撮影会♪笑
でもここ、木陰になっててすごく涼しくて気持ちよかった~☆
今日もアマチュアカメラマンにカメラ向けられ皆モデル頑張ってましたよ^m^
2008-0005-17-3.jpg
うふふ~今日のお気に入りショット(≧∇≦)ぴったり寄り添って可愛い~♪
今日はいつも一緒のマリクゥがいないせいか、
フィオくんはハナがちょっぴり気になる存在みたいでした^^
今までハナの事はあまり興味なかったフィオくんだけに(笑)嬉しいなぁ♪
2008-0005-17-4.jpg
まだ蕾の所もあったけどほぼ満開でした~。今まで毎年のように
ローズガーデンに来てるけど、今日が一番綺麗だったかも☆
それにしても陽射しが強くてちょっと日向にいるとハナの頭が熱い><b
もうそんな陽気になってしまったんだなぁ・・
2008-0005-17-5.jpg
私は丘公園の滞在時間30分だったんですが、可愛い3パピを前に
かなりの枚数撮ってました(笑)今日は3パピショットも盛り沢山ですよ^^
マリクゥを連れてきてないので撮影もスムーズだわ~(ノ∀≦*)
2008-0005-17-6.jpg
まったりコンビの2ショット♪
2008-0005-17-7.jpg
公園の入り口で。背中にギャラリーの視線を感じつつ・・・
でもみんな注目されるのは嫌いじゃないみたいね(^m^)
この暑さの中歩いて移動は私達も辛いので
丘公園→大桟橋の駐車場へ車を移動でーす♪
2008-0005-17-8.jpg
ランチタイムまで少し時間があったのでクールダウンすべく
横浜公園の日本庭園へ♪
ここは木陰もあるし、落ち着いた雰囲気で静かな所なので
休むのにグゥ~vみんなで水分補給してまったり♪
2008-0005-17-9.jpg
ハナは隣のベンチの上でお昼寝してる猫ちゃんにちょっかい出したりと
ここでも元気いっぱい(^^;)
私達も結構汗ばんでいたんですが(笑)
爽やかな風ですっかりクールダウンできて短時間で一気に復活(≧∇≦)
さぁ~お楽しみのランチタイム♪
でも私もまいちゃんも前日、そして今日・・とお腹の調子が悪くて^^;
私は朝食も不安で食べられなかったほど。
でもまいちゃんと楽しいお話ししてるうちに
腹痛もすっかり治っちゃったみたい(笑)
さぁ~!食べますぞっ!!(≧ェ≦*)ププッ
2008-0005-17-10.jpg
いつもここの前を通る度に気になってた素敵なテラス席。
ネットで調べたらワンコOKじゃないの~!って事で迷わずこちらへ(^^)
CAFE HARBOUR'S MOONさんです。
スタッフの方もとても感じの良い方ばかりでハナもナデナデして貰ったりと
居心地が良くて◎。木陰になってて風が涼しくて気持ちよく最高でしたv
2008-0005-17-11.jpg
スクランブルエッグ&ソーセージプレート、パンケーキのセット♪
見た瞬間に足りるかな?って思ったんだけど(笑)
思いのほかお腹も満たされ幸せ~♪
その上サービスで上品な焼き菓子まで出して下さって感激♪
中に栗が入ってるマドレーヌで美味しかったです。
ハナとフィオくんはウッドデッキの上で伏せ寝して気持ち良さそうでした^^
2008-0005-17-12.jpg
お次は山下公園へ♪週末の山下公園、人!人!人!すごいです^^;
人の少ない所はバラも寂しい感じですね(笑)
でもうにょくん、柵につかまり立ちポーズして(ヤラセなし!)ポーズ取って
くれて最高に可愛かったなぁ♪
2008-0005-17-13.jpg
ふふっ、定番スポットでも撮りましたよ(笑)
2008-0005-17-14.jpg
暑さに弱いフィオくんですが、広場では元気いっぱい~♪
フィオくんって子パピのような表情をしたり、女座りしたり(笑)
ちょこちょこ動く姿が本当に可愛くて見てて飽きないんです^^
今日は先日UPしたマリンの鼻ならしと同じフィオくんのプープー声も
何度か聞けて嬉しかったぁ♪
2008-0005-17-15.jpg
ハナは意外と暑くても息が上がらないんですよ~
私は暑さにめっぽう弱いので、
ここの広場では日陰がなくクラクラしそうでしたけど^^;
2008-0005-17-16.jpg
少し人が少ない方へ移動して皆で散策♪並んで歩いて楽しそう^^
赤レンガの方まで行っちゃう?なんて最初は話していたんですが、
この陽気じゃ~行くまでに皆バテちゃいそうなので却下!笑
木陰で再び座って休憩♪休み休みじゃないと体力持たないです^^;
2008-0005-17-17.jpg
最後は海風の気持ち良い大桟橋で過ごしました^^
まいちゃんとここでレンズ交換して試し撮りしながらカメラ談義をしたり・・
今日は1日中ワーワーピーピー言いながら二人で大盛り上がり♪
楽しい週末が過ごせてサイコーでした^^
2008-0005-17-18.jpg
ママ達の弾丸トークにちょっぴり圧倒され気味なトライアングルショット。笑
2008-0005-17-19.jpg
最後は3パピ並んで帰りましたよv
フィオくんがハナの方へ擦り寄って歩いていてとても可愛かったなぁ(^^)
また近いうち遊ぼうね~♪今日も楽しかったよ~!!ありがとね^^
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
