
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

逗子&葉山で笑顔満開

2008.05.01 |おでかけEDIT
2008-0005-01-1.jpg
GWちぅパパの唯一のお休みが今日と明日だけ。
朝起きたらお天気も良かったので予定通りお出かけしてきました^^
ポカポカ陽気なので移動はビッグスクーター♪
今日から暫定税率の復活で一気にガソリン価格があがりましたね(´`;)
たまたま寄ったこちらは安かったけど、
他はハイオクが170円台越えてる所が大半で・・・ヒェェ。
車もぼちぼち直って帰ってくるかな?なんて楽しみにしてるんですが
これだけ一気に値上がりすると家計にかなり響くなぁ(≧ェ≦;)
そんな事は露知らず、ハナは朝からどこに行くのってワクワクしてます^^
今日はハナが好きな海に行くよ~楽しみだね☆
2008-0005-01-2.jpg
渋滞もなく目的地到着~♪逗子マリーナです。
ハナはこういう海が覗ける所が大好きで落ちそうになるほど覗き込むので
リードで引っ張られてます(≧ェ≦*)
2008-0005-01-3.jpg
南国ムードが満喫できる小坪海浜公園でちょこっとお散歩♪
広さはないけどハナがちょこちょこ歩くには十分かな^^
2008-0005-01-4.jpg
ツツジも満開で綺麗だね~♪
バイクでお出かけするのも久しぶりだったけど、今日も海岸線に出た途端
潮の香りで気づいたのかそれまでバッグINしてたのに立ち上がってました^^;
本当に海が好きなハナ。お昼食べたら海岸で遊ぼうね♪
2008-0005-01-5.jpg
ちょっと開店時間より前に到着してしまったので、30分位お店の前の
ベンチで座ってのんびり待ってました。テラス席はワンコOKなんですが
3席しかないのでね。でも一番乗りで待った甲斐あって無事確保~♪
開店と同時に3席とも埋まってました。よかった~早めの到着で正解☆
ハナもお腹空いたのかとびっきりの期待顔でニコニコ♪
逗子まで家から1時間弱。割と近いんだなぁ~
2008-0005-01-6.jpg
逗子マリーナ前のめしやっちゃんにて。
見てください、このボリューム!パパの頼んだかき揚げ丼が運ばれてきた時には
思わず笑いが止まりませんでした(≧ェ≦*)ププッ
ハナもドドーンと乗ったかき揚げをじーーっと見つめてます(爆)
私は海鮮丼♪こちらもかなりのボリュームでしたよ~。
他に生しらすをオーダーしました。どれも新鮮で美味しかったけど
大食いの我が家ですら最後はもうお腹いっぱい~と根を上げそうになりました・・・
まっ、全部食べたんですけどね(爆)
お店の方も感じ良くて居心地よかったです♪
これだけ食べたから少し歩かないとね~!! 葉山の森戸海岸へGO♪
2008-0005-01-7.jpg
着いて早々に一瞬でしたけど爆走してました(´▽`)
ハナは毎回海に行くと砂浜に足を踏み入れた瞬間にスイッチONなんだよねv
多分30秒位しか走ってないけど、それでも元気な走りは健在で嬉しい~♪
2008-0005-01-8.jpg
海風が気持ち良さそうだね~♪
今日は少し風が強めだったので心配だったけど、
ポカポカ陽気だったのでかえって爽快でした^^
2008-0005-01-9.jpg
波打ち際でクールダウン♪
2008-0005-01-10.jpg
その後はのんびりと海岸を散策してマイペに遊んでました。
2008-0005-01-11.jpg
パパにオヤツおねだりしたり、もっともっとーって膝をカリカリしたり^v^
ダイエットも頑張らなくちゃいけないんだけど、どうしてもお出かけ先では
ハナの楽しみの一つにもなってるからオヤツタイムは欠かせません(^^ゞ
2008-0005-01-12.jpg
本当に楽しそうなハナスマイルが見られて、やっぱり海にして正解だったかなv
暑さが増す前にのんびり家族で遊びにこられてよかった~♪
2008-0005-01-13.jpg
帰りに湘南国際村のツツジを見て帰りましたよん♪
傾斜にそって白・赤・ピンク・・カラフルなツツジが咲きそろって綺麗でした☆
母と見に来る予定だったんだけど抜け駆けして先にきちゃった(^^;ゞ
でもあくまでも予定は未定なので・・ハナと一緒に楽しめて嬉しかったです♪
GWがもう終わってしまったよぉ~笑
明日はあまりお天気良くないみたいだしのんびり過ごして
休み明けの早起き体制にリズムを整えたいな(^^ゞ


s_20091014220608.jpg
逗子マリーナ,葉山森戸,湘南国際村 
EOS40D&DSC-T9 / 満腹ランチ後、大好きな海を満喫♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
