
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

賑やかな週末&ご機嫌ハナ

2008.04.12 |日々のことEDIT
2008-0004-12-1.jpg
タケノコ第2弾を届けに午後から実家へ行ってきました。
甥っ子が11歳のBDだったので、主役の希望でファミレスで食事する事に♪
ファミレスなんて何年ぶりだろう?懐かしいなぁ。
周りを見渡すとどこもかしこもファミリーばかりでビックリ(笑)
さすがファミレス!^v^
ウチのパパと父は仕事で不参加でしたけど、ちょうど弟夫婦も来ていたので
大人6名、子供5名の総勢11名でお祝い兼ねてお食事♪
和風ハンバーグのセットをガッツリと食べてきちゃいました^^;
ハナはマリクゥと実家でお留守番でした。
2008-0004-12-2.jpg
ふふっ、なんだかとっても賑やかなんだけどハナご機嫌♪嬉しそうだね~
2008-0004-12-3.jpg
っていうのもオヤツ貰えるから(≧ェ≦*)ププッ
甥っ子にお手、ハーイをしておねだりスマイル炸裂です。
2008-0004-12-4.jpg
マリクゥはキャリーの中。笑 ハナのキャリーを置いておくと、知らない間に
入ってることが多くて。でもクッキーにとっては最高の避難所だったり(笑)
前回姪っ子だかのBDの時にお顔ぼかしてUPしたら甥っ子達からクレームが
入ったので(爆)今回はぼかさずUPです(≧ェ≦*)ププッ
大ちゃん、勇ちゃん、これでOKかなぁ?笑
2008-0004-12-5.jpg
クッキーはずーっと私のそばにいました。安全ゾーンだもんね(^▽^;
写真でもわかるかな・・もう目の腫れもすっかり引いてぱっちりお目目になりましたv
ご心配おかけしました♪
先日花いじりしていたら庭に蚊が飛んでいたんです。
ハナも今月か来月頭には病院に連れて行かないと!
血液検査もお願いしようかなって思っています(^^)
2008-0004-12-6.jpg
以前蛍光灯の下で写真を撮るとハナの瞳が青白く濁っていたんですが・・
こうやって見ても以前より濁ってる感じがなくなった気がします(^^)
点眼はせず、オイルだけ食事に混ぜてずっと与えていてもうじき5本目かな?
ハナにはこれが合ってると思うので引き続き与えてみようと思ってますv
思っていたよりは白内障の進行も遅いような気が・・嬉しい限りです(^w^ゞ
2008-0004-12-7.jpg
そして翌日は2週間ぶりにパパのお休みだったのですが・・
お天気がイマイチで肌寒い陽気となりました。
でもかえって諦めがつくというか(^^;)ゆっくり体を休める事ができましたv
夜は久しぶりに焼肉屋へ♪パパもお仕事続きだったし、
私は最近頭痛気味だったりちょっと体が弱り気味だったので
こういう時はやっぱり我が家は”肉”に限るね(爆)
2008-0004-12-8.jpg
白玉きなこアイス♪焼肉の後はデザートが食べたくなりませんか?
最近少し甘いものを控えめにしていたので美味しさ倍増でした~☆
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
