
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

体力温存DAY&八重咲き水仙

2008.04.06 |ガーデニングEDIT
2008-0004-06-1.jpg
週明けは雨模様だし、今日までかなぁ?桜が楽しめるのも・・・
お天気良いとお出かけしたくもなるけど、しっかり体力温存DAYも作らないと
体が持ちません・・私の体力が一番問題ありだけど(^^;)
ハナはせっかくお天気が良いからお外でお昼寝♪
いつもマットを敷かないのだけど・・ここでこんな風に寝てると
前を通る人や車に乗ってる人が倒れてるのかと心配されるので(笑)
マットを敷いてみました。半分以上はみ出ちゃってるけど(≧ェ≦*)ププッ
2008-0004-06-2.jpg
あれ?ハナがいないって思ったら暑くなったのか車の下の日陰へ
移動してたのでマットも移動♪1時間位気持ち良さそうに寝てましたよ(^^)
私はその間花いじりしてました。
2008-0004-06-3.jpg
咲いたんです~球根植えしておいた八重咲きの水仙が♪
綺麗綺麗☆どんな色を植えたのかすっかり忘れちゃってたので
無事綺麗に咲いてくれて感激~☆来年用に違う色も植えようかな^^
2008-0004-06-4.jpg
そうそう、先月だかにパパが新横浜にちょっとの間バイクを停めたら
駐車監視員に駐車違反のステッカーを貼られてしまいました(汗)
そのときの関係書類が届いた>< 罰金9000円也。
ほんとこの所車修理、レンズ修理と続き急な出費が続いてる^^;
これは反則金だから仕方ないのだけど、今までバイクでお出かけは
あまり駐車場の心配もなく気軽にお出かけできていただけに
ちょっと色々と考えさせられる出来事でした。
確かにバイクでも決められた場所に停めなくてはいけないんですけどね(反省)

この所ミニオフが続いていたけど、明日も実は(^m^)
お天気が怪しいので心配だけど今日はしっかり体力温存したし
また皆で楽しく過ごせるといいなぁ♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
