
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピでシーパラ散歩

2008.03.26 |おでかけEDIT
2008-0003-26-1.jpg
朝から実家へ。母が病院から戻るとハナは嬉しくって猛ダッシュでお迎えに♪
クッキーもハナに続いて走って行って一気にテンションMAX☆
マリンは母のお迎えにも行かずボール遊びに没頭^^;マイペだねぇ(笑)
2008-0003-26-2.jpg
今日は3パピ連れて母、母の友人Tさんと一緒にお散歩行く事になってたんです。
お天気も良く絶好のお散歩日和♪日向ぼっこできそうだ~!!
2008-0003-26-3.jpg
クッキー、お散歩行く?
『公園』と『お散歩』の言葉はよく理解してるみたいでクルクル回転したりして
喜びを表現します(^v^)さぁ~行こうか!
2008-0003-26-4.jpg
向かった先はシーパラです。メイン広場へ向かう途中はまだ人が少ないので
クッキーもとっても楽しそうですが・・・
2008-0003-26-5.jpg
ハナは目的地に到着すると本領発揮(笑)
小走りしながら前へ前へ黙々と歩きます(^v^)
2008-0003-26-6.jpg
お腹が空いてたのでまずはお昼を食べる事にしました。
テラス席と店内の一部がワンコOKのイタリアンレストランOld Freindsにて。
私達は店内で食べたのですが、他にも何組かワンコ連れのお客さんもいましたv
店員さんもとても親切で居心地よかったです(^^)
2008-0003-26-7.jpg
マリンってば入り口に置いてあるこの置物のワンコにビビリまくっちゃって
踏ん張ってなかなか中へ入れなかったんですよ~(≧ェ≦*)ププッ
ハナは途中からカートに入ってご機嫌でした♪
2008-0003-26-8.jpg
クッキー、今にも泣きそうでしょ^^; 
実は今日から子供達が春休みだったんですね・・
いつ来ても平日は大抵ガラガラなので油断してました。
クゥの苦手なチビっ子達が賑やかだし、シーパラ内は人がとにかく多い(´`;)
ここまで来る間もクッキーはビビッてしまって尻尾下げながら逃げまくりで
カートINでたどり着いた次第です(^▽^;それでこの表情。。
緊張してるのか水も飲めない、オヤツも食べない、そんな状態でした。
だけどこの後マリンが母に抱っこされてハナとカートに入ってる間に
安心したのかお水も飲んでオヤツも食べてくれて一安心(^^ゞ
でもこんな状態なので人が多い所へ連れて行くの躊躇ってしまいます><
2008-0003-26-9.jpg
母とTさんが食後まったりしてる間に私は3パピ連れで外のドッグランへ♪
クッキー、ランにお友達がいていきなりこのテンション(笑)
よかったね、クゥちゃん♪ヽ(^o^)丿 人にはビビリまくるクッキーだけど
ワンコとはこんな風に遊べるのでそれだけが救いです。
2008-0003-26-10.jpg
その後やってきたトイプーの子犬ちゃんが気に入っちゃって^^;
クッキー勢い良すぎて尻尾丸めちゃってるし(汗)
2008-0003-26-11.jpg
マリンも元気に遊んでましたよん^^
2008-0003-26-12.jpg
先制パンチ食らってました(≧ェ≦*)ププッ
2008-0003-26-13.jpg
やったでちね~と逆襲してました(笑)
ハナはのんびり散策してたり、私の横でお座りして日向ぼっこしてたんですが
マリンやクッキーがお友達と追いかけっこしたり、じゃれ合ったりしてるの見て
喧嘩してるっていつも思っちゃうみたいで^^;またワンワン!して
必死に止めに入ってました(^▽^;ゞ一応お姉ちゃんしてるみたい(笑)
2008-0003-26-14.jpg
広場でパピヨン発見!なんとファーレンでした~♪
相手の方にウチのもファーレンなんですよって言ったらビックリしてた^^
まだ2歳の元気っ子でしたよん。ボール遊びしてる所にお邪魔しちゃったから早く遊ぼうよ~ってママ達の事見つめてて可愛かったです♪
他のワンコにはなかなか挨拶できないそうでフレンドリーに挨拶できてて
喜んでおられました。ハナもそうなんだけどパピヨン同士だと何かお互い
感じるものがあるのかな?ハナはパピヨンには吠えた事が一度もないの。
2008-0003-26-15.jpg
今日は足の悪い母達が一緒だったのであまりあちこち歩かなかったけど
それでもワンコ達もランで遊べたし楽しんでくれてたみたい(そう思いたい・・笑)
帰り際のエレベーター待ちのマリクゥ。クッキーはさっきまであんなに
元気に遊んでいたのにまた帰るまでの移動で人が多くてこの表情(^^;)
2008-0003-26-16.jpg
一方のハナはご機嫌スマイルでまたこようね~って言ってるかのよう(^^ゞ
なんとも対照的ですが(笑)またみんなでお散歩しようね♪
2008-0003-26-17.jpg
家の前でまたまたゆずちゃんとリリィちゃんとばったり。
最近3パピ連れでお出かけして帰ると逢える事多いね~♪
クッキーがリリィちゃんにチュッ♪してる可愛い写真が撮れましたぁ(^^)
リリィちゃんお耳後ろに下がっちゃって突然の事でビックリだったかな?笑


s_20091014220746.jpg
八景島シーパラダイス 
36pics / EOS40D / 3パピ連れでお散歩♪ドッグランで遊んだよ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
