
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

パパがお休み♪嬉しいワン!

2008.03.15 |公園散歩EDIT
2008-0003-15-1.jpg
今日はパパが休みなので車屋さんへ(最近の休みの定番コース^^;)
ポカポカ陽気だったのでバイクで向かいました♪もう全然寒くなーい!
ハナも気持ち良さそうでした(^^)
また帰りに近くの公園をちょこっとお散歩♪本当にちょこっとでハナごめんよ。
既に15時近いのにお昼ご飯まだ食べてなくて腹ぺこだったのでした(^▽^;ゞ
2008-0003-15-2.jpg
でもちょっとのお散歩だったけど家族揃ってのお散歩は本当にいつも
ハナが楽しそうで(^^)満足してくれたんじゃないかな・・♪
2008-0003-15-3.jpg
私が抱っこしてパパが撮ってくれたハナ。べぇーしてて可愛い(笑)
相変わらずこの抱っこの仕方は苦手なハナなのでした。
ハナは抱っこする時に私にしがみつく感じで抱っこされるのが好きだけど、
マリクゥが逆で、↑の写真みたく抱っこしてお尻を支えられるのが好きです。
マリクゥはしがみつき抱っこだと怖いみたいで暴れるんですよ~(^▽^;
抱っこの仕方もみんな好き好きあるのかな??
2008-0003-15-4.jpg
テイクアウトしたカレーを家に帰って食べた後に花いじりをしにお庭へ♪
先日の春の嵐で根元から折れてしまったものもあって(涙)
ケース買いしてきたお花を植えたりしました♪
2008-0003-15-5.jpg
花いじりしながら、ハナいじりもしました(笑)
ハナ花ショット撮るのも最近は日課になっちゃってます(^m^)
2008-0003-15-6.jpg
裏庭にパパがいるよ~って言ったら慌てて探しに行って帰ってきた所♪
パパいたよ~って教えてくれてるかのようで可愛かった^^v
2008-0003-15-7.jpg
パパもこの所ポカポカ陽気続きでハーレーに乗りたくてウズウズしてるみたい(笑)
ちょっと走りに行ってきてもいい?なんて言うので、どうぞどうぞ♪
普段ハーレーは母屋の庭に置いてあります。昼間公園散歩少ししか
してあげられなかったので見送りついでにハナを遊ばせました^^
2008-0003-15-8.jpg
あっちこっち散策してちょこちょこ小走り♪
やっぱりここは小さい頃よく遊ばせてたせいかハナも童心に返るのかな?笑
パパがハーレーを押し始めると・・・
2008-0003-15-9.jpg
慌ててすっ飛んでいきました。笑
2008-0003-15-10.jpg
パパ、どこいくのー?置いていかないで~~~って必死です(^m^)
2008-0003-15-11.jpg
ねぇ!パパ♪アタシも連れて行ってくれるんでしょ??
2008-0003-15-12.jpg
お留守番だってわかったのかちょっぴり寂しそう^^;
パパも息抜き&リフレッシュ必要だからハナちゃん我慢だよ~
2008-0003-15-13.jpg
パパは下の駐車場でエンジンかけて暖気ちぅ。。
ハナはパパのハーレーのドッドッドッって響き渡る排気音を耳澄まして
聞いているところ♪また迎えに来てくれるかもって期待してるのかな?
2008-0003-15-14.jpg
無情にもパパはそのままどこかへ走り去っていくのでした。笑
ハナちゃん。。パパのハーレー音が遠ざかって行っちゃったね。
しばらくこの状態で音を見送っていたハナ。背中に哀愁が・・(^^ゞ
2008-0003-15-15.jpg
ハナちゃん、こんにちは♪一緒にお散歩行かない??
夕方、パピー太くんが散歩途中で立ち寄ってくれました^^
ハナは既に家の中だったんだけど、話し声にすぐ反応して出して出してーと
ワンワンワン!元気いっぱいです(^v^)
2008-0003-15-16.jpg
いつも近所のお散歩ではコンデジしか持ち歩かないので・・・
イチデジで写真撮る機会が増えて嬉しい~♪
先日夢中になってくれてたのでまたまたオヤツを取り出すと
パピー太くん笑顔ながらもオヤツガン見&ハナは舌チロちゃん♪笑
二人とも10歳なんだけど、パピー太くんとても若々しい子でしょ?^^
実際超~元気っ子なんですよ♪
2008-0003-15-17.jpg
ハナ、ニヤリ顔( ̄▽ ̄)
パピー太くんは今日も舌をペロペロして可愛いおねだり光景でした^^
2008-0003-15-18.jpg
ハナちゃん、もう食べちゃった?お口の中から美味しそうな香りするワン!
いくつになっても食いしん坊でいて欲しいな~
やっぱりおねだりしてる時って必死さが可愛くって(^^♪
この後一緒に夕方のお散歩に行きました^^ハナもお友達が居るほうが
張り合いあるよね。横をチラ見しながら楽しそうに歩いてましたよんv
2008-0003-15-19.jpg
そしてお昼ご飯を中途半端な時間に食べちゃったばっかりに、
21時過ぎに小腹が減った(爆)そんな訳でハナ連れてカンファーへ♪
今日はラザニアをパパと二人で半分こ♪ラザニアもウマウマでした~v
あとしゃっきりポテト♪これ、ポテトなんだけど名前の通りシャキシャキしてて
サラダ感覚♪さっぱりヘルシーな感じでこちらも美味しかった~!
今日もいっぱいオヤツ貰えてハナよかったね^^いつ来ても楽しそうなハナ♪
厨房からマスターが出てくるとオヤツ貰える~~って思うのか大喜びです。
そしてまたまたジンくんに逢えましたよんv暗くてこんな写真でごめんね><
そしてジンくんをしっかり餌付けして帰ってきちゃった(^m^)
ハナは子犬のパワーに押され気味。自分から行く分には大丈夫だけど
来られると唸っちゃってました^^;何度か逢ってれば慣れるかなぁ??
いつか可愛い2ショットが撮れますように(^人^)
ワンコ話ししたり、パパはバイク関連の話をしたり・・
夜はのんびり出来るので最高!気づけば0時近かった^^;
本当に楽しい時間はあっという間ですね~♪
週明けからはまた早朝起きだけど気分リフレッシュできたのでまた頑張ろ!
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
