スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出沢山の居心地よいカフェへ

2008.03.11 |オフ会EDIT
2008-0003-11-1.jpg
昨日突然喉が痛くなったのでドキドキの朝でしたけど、安静にしてたのが
良かったのか痛みが引いていた。本当にホッとしちゃいました(^▽^;
事前に遊ぶ約束入れてると案外プレッシャーに弱い私、
結構体調壊すんですよねぇ(苦笑)
熱が出なかっただけよかった♪♪
それにしても朝からめちゃくちゃ良いお天気☆1
8度位まで気温が上がるとか・・
昔よく訪れていた居心地の良いカフェfunny Face(多摩境店)さんが
今月16日で閉店してしまうそう。
その前に集まろうって声かけて貰ったので久しぶりの遠征です♪
せっかく遠くまで行くから途中で相模原公園にでも寄って
お散歩してから行こうかなぁ・・なんて思ったりもしてたんだけど・・
パパも午後から仕事で家にいた事もあって結局直接向かう事にしました。
それにしても国道16号線の渋滞、何とかならないのかなぁ><
ハナも私も皆と一緒にいる時間楽しいから行くのも苦ではないけど、
これがなければもっと気軽に遊びに行けるのに(/_;)
2時間ちょっとのドライブもお天気良かったから
ハナはご機嫌で楽しそうなのが幸いだけど、
かなり余裕持って家を出たのに遅刻しちゃった(´`;)
てんちゃん、お待たせしちゃってごめんね&毎回段取りしてくれてありがとう♪
2008-0003-11-2.jpg
到着して車降りてすぐにうんぴでした^^;カフェに入る前にすっきりに
なってよかったぁ♪お昼時なので店内はほぼ満席だったなぁ。
ソファ席が居心地良くってついつい長居しちゃいます^^;
ご一緒してくれたお友達は・・・
2008-0003-11-3.jpg
琉くん(てんちゃん)今日は隣の席だったからたっぷり撫でさせて
貰っちゃった♪そして私が名前を呼ぶとこっち振り返ってこの笑顔☆
超カメラ目線で可愛い~~(≧▽≦)
ハナも昔はこうだったんだけどなぁ。
今日もお友達にカメラ向けられ名前呼ばれるとプイっとしてました(爆)
奥でてんちゃんがゆあくんとぬり絵を楽しんでます(^v^)
2008-0003-11-15.jpg
そんなゆあくんも4月から幼稚園♪ぬりえも上手でしたよぉ☆☆☆
ハナは小さい頃家にも遊びにきてくれたゆあくんの事は好きみたい(^^)
お手手舐めたりオヤツ貰ってご機嫌でした。
2008-0003-11-4.jpg
ハッピーたん(yumikoっち)はテーブルの下でちょこちょこ動いて元気に
過ごしてたね♪コートがふさふさ~でコロコロ体型(ハナもだけど・・笑)が
すごく可愛くて(^m^)
2008-0003-11-5.jpg
ハナも久しぶりに会うお友達の事ちゃんと覚えてるみたい^^
初めて訪れた頃はお尻に手が伸びてくるだけでも唸ったりしてたのに
お友達に掴まり立ちしてお顔を舐めたりしてました(^^)嬉しい光景♪
2008-0003-11-6.jpg
お仕事切り上げてミトちん(mikiてぃ~)も駆けつけてくれました。
ミトちん、到着するなりテーブルの下で
ハッピーたんとじゃれ合って楽しそう~!!
オヤツの袋の音に反応してベストポジションキープしてたね(^v^)
オヤツ欲しい時にモゴモゴと口を動かして何かしゃべってたのが
めちゃ可愛くてツボツボでした♪可愛い笑顔に癒されます(≧▽≦)
2008-0003-11-7.jpg
めいちゃん(めいママさん)も到着~♪相変わらず美しい☆☆
おとなしいけど、この可愛さなので存在感があるんですよん(^m^)
今日は連れがいました(笑)
2008-0003-11-8.jpg
初めましてのレレポちゃん。本当の名前はレリアちゃんなんだとか(笑)
すごく小柄で可愛くて♪どうも子供が苦手なのか?ゆあくんの動きを
じーっと見つめては小声でウゥゥって(笑)でも小声で迫力がないの^m^

ハナは最初持参したオヤツ以外は臭いを嗅いでプイしてたのに(失礼^^;)
突然1個食べたと思ったらその後は目つきが変わって皆に負けず
すごいオネダリしてました。いつものハナの姿が見れて嬉しくもあり、
恥ずかしくもあり(笑)
そんなこんなでワイワイと皆で遊んで楽しい時間はあっという間。
2008-0003-11-9.jpg
お散歩行く?の声にハナとても嬉しそう(^^)
2008-0003-11-10.jpg
めいちゃん&レレちゃんとはカフェでバイバイ。
その後すぐ近くの小山内裏公園でちょこっとお散歩楽しみました(^^)
せっかくだからみんなで集合写真♪
2008-0003-11-11.jpg
ハナ、珍しく私の方向いてくれてる~本気で嬉しい(笑)
でもこれ私がオヤツ入りタッパーを出したからなんだよね(^▽^;ゞ
最後皆がここから降りてもいつまでもオヤツ欲しさにモデルしてたし(笑)
2008-0003-11-12.jpg
子供とワンコは絵になりますね。ほんと可愛い~~♪
オヤツ配りも頑張ってましたよ(^v^)ハナが放浪してたのでおいでよーって
呼びに行ってくれたり♪撮られる事も好きでカメラ向けると自然に
ポーズとってモデルもしてくれるしとても可愛いゆあくんなのでした(^^ゞ
みんなとお散歩も行けて今日は楽しかったね~v
可愛い笑顔や行動にいっぱい元気貰って楽しい時間でした。
みなさんありがとう♪
2008-0003-11-13.jpg
いつも夕ごはんを17時半頃に食べてるハナ、
既に腹時計が反応してる!笑
足元に置いてあるバッグの中から良い香りがしますよー・・・
ママ、ご飯の時間だよーって隣でじーっと見つめて寝やしない(^^;)
2008-0003-11-14.jpg
仕方ないなぁ・・とオヤツをあげた瞬間からずっとこの調子(笑)
お昼寝してないから眠いはずなのに最後まで元気だったね^^
私の方が帰りの渋滞で睡魔に襲われて意識が何度も遠のいて
ヤバかったよ(^▽^;
そのまま実家に車を返しに行ってご飯もゴチになりました。
帰り道ですごい喉が痛くなってきちゃって・・
翌日は高熱は出なかったけど鼻は完全封鎖状態だし、
悪寒も少しあったりで薬を飲んでゆっくり1日休んでました。
最近季節の変わり目で風邪が流行ってるみたいですね><
みなさんもせっかくのお出かけシーズン到来だし寝込まないよう
気をつけてくださいね♪私も体調整えなくちゃ。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。