
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

懐かしい友人達との再会ランチ

2008.03.08 |その他EDIT
2008-0003-08-2.jpg
短大時代に仲良かった友人、私を含め総勢8人が久しぶりに中華街に大集結!
場所はかりっと卵で被われたトロトロあんかけ焼きそばで有名な梅蘭です。
ちょこちょこと以前は主婦会合(笑)もしてたんですが、
皆割りと家が離れているのでまさか全員揃うなんて実は思ってもいなくて・・
それだけにとても嬉しくて楽しいランチタイムでした。
何よりビックリしたのがママ達皆スリムなの!危機感感じましたよ(苦笑)
おまけにあの頃と全然皆変わってなーい!
私も変わってないねーなんて言われたけど、イヤイヤ明らかに太ったのは一目瞭然(汗)
でも切り立ての前髪は突っ込まれませんでしたよ(笑)
短大時代はまだ前髪があった頃なので(^m^ゞ
懐かしい話しをしたり、今の近況を伝えたり・・で話しが尽きる事なく
あっという間の2時間でお開きとなりました。
2008-0003-08-1.jpg
コース料理も杏仁豆腐も美味しくて、座敷部屋だったのでゆっくり出来たし♪
ママになったり、新婚さんもいたり、お仕事頑張っていたり・・
皆それぞれ充実した日々を送られていて、久々に思いっきりトークして
笑い転げて本当に楽しい時間でした。
またこれからも1年に1度位は皆で再会できるといいなぁ^^

帰りに江戸清に寄り、ブタまんをお土産に買ってきましたv
ここのブタまん、先日いきなり黄金伝説で
”横浜中華街の超人気肉まんベスト50を食べ尽くす!”企画で第1位に選ばれてました。
この前ハナの散歩帰りに寄ってパパと食べた時にも、
中華街のブタまん色々食べたけどここのが一番美味しいよねって話していたんです!
だから第1位に選ばれてて納得♪1個500円だけどかなり食べごたえもあるし
とっても美味しいです。前回はそんなに並んでいなかったのに
この日はかなり店先に人が並んでいて混雑してました><b
TVの宣伝効果ってすごいですよね。
夜はご飯代わりにブタまんを食べたので、この日は1日中華三昧でした^^;
お腹いっぱいで幸せ~♪
次回の会合では少しでもスリム体型になっていたいなぁ(T▽T;)
皆に貰った刺激を無駄にしないよう頑張ろう(苦笑)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
