
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ボール遊び&同級生トリオ

2008.03.04 |ご近所ワン友EDIT
2008-0003-04-1.jpg
外を眺めていたら鳥(シジュウカラ)が必死に壁についた羽らしきものを
剥がそうと夢中になって突いてました(^m^)思わずイチデジ向けちゃった(笑)
ハナがカメラを持ったら飛んできちゃって、私が外見てるものだから
猫でもいたのかとワンワン!鳥さんビックリして飛んで行っちゃいました^^;
早起きにも段々と慣れてきたみたいで寝起きにご飯の催促(≧ェ≦)ププッ
いつでもどこでも腹っぺらしちゃんだねぇ♪笑
2008-0003-04-2.jpg
今日はパパが午後からお仕事だったので午前ちぅは梅が満開になった
母屋のお庭で少し遊びましたv 
2008-0003-04-3.jpg
広角レンズだとかなり至近距離からでないとお顔が小さくなってしまうので
寄って撮ります。ハナ、レンズ向けられて迷惑そう(^▽^;
でも紅梅の方も満開で今年は同時に楽しめましたv
2008-0003-04-4.jpg
レンズをつけかえて遠目から撮影。やっぱりハナはこの方が自然だね^^
最近はただでさえカメラ向けると顔を背ける事が多いから色々と工夫が
必要なようです^^; 
2008-0003-04-5.jpg
水仙も綺麗に咲いてます^^我が家にも昨年水仙の球根を植えたんだけど
まだ少しだけ芽が出てきた程度なんです~。どんな色買ったのか
忘れちゃったから楽しみだな(^^)
2008-0003-04-6.jpg
梅も今どこも大体満開で見頃を迎えてます。まだもう少し楽しめそう♪
2008-0003-04-7.jpg
庭でお父様がゴルフの練習をしてるみたいであちこちにゴルフボールが
落ちていた。遊ばないとは思うけどパパが投げてみたらぬぉぉ!!
スイッチON~♪\(^o^)/勢い良すぎてボールを追い越しちゃってるし(笑)
ハナじゃなくてボールにピントが合っちゃってるのはご愛嬌って事で^^;
2008-0003-04-8.jpg
おっと・・・追い越しちゃったってクルリとターン。
見てください、この獲物を狙う目!鋭いです、危険です(≧ェ≦)
2008-0003-04-9.jpg
待て待て待てーー!
2008-0003-04-10.jpg
とぉーー!捕まえたぞ~
2008-0003-04-11.jpg
もう逃がさないよ(☆∀☆)キラーン
お尻上げて完全に戦闘体勢です(笑)
2008-0003-04-12.jpg
ほんの少しの時間だったけどスイッチONの時のハッスルっぷりは
若い頃に負けてません(v^^v)
2008-0003-04-13.jpg
なんだかハナが男の子に見えてきた(笑)
でもこの写真なんて本当に小さい頃のハナ見てるみたい(^^)
昔はかなりキリリとした顔つきだったんですよ~
最近は目尻も垂れて表情が柔らかくなったけど(^^ゞ
2008-0003-04-14.jpg
ファーレンだけどいつもふわーっと横に広がってる感じなので
久々にこんなに耳が垂れてるハナをみました(^m^)
2008-0003-04-15.jpg
(≧ェ≦)ププッ 蟹股ハナちゃん。ボールが入り込んじゃって
取ろうとしてるうちにテンションダウンしてしまったみたいです~笑
この後少しお庭を散策して家に戻りました^^
2008-0003-04-16.jpg
夕方は同級生のパピー太くんがお家に寄ってくれたので一緒にお散歩♪
2008-0003-04-17.jpg
なかなか2ショットが取れなくて・・私が撮影必須アイテムのオヤツ(笑)を
持ってきたら2パピとも釘付け(≧ェ≦)ププッ
パピー太くんも手作りジャーキーの味を占めちゃったみたいで大興奮でした。
喜んで貰えて嬉しいな~またオヤツあげるからいつでも寄ってね(^^)
2008-0003-04-18.jpg
途中でまたまた同級生のマリンちゃんに逢えました~♪
ハナはマリンちゃんが大好き☆他の子にはお尻嗅がれると逃げるか唸るのに
マリンちゃんにはどうぞどうぞなんですよ~v
2008-0003-04-19.jpg
この前3パピ連れで散歩した時もばったり逢ってWマリンショットを撮ったけど
お顔が写せてなかったので・・可愛いお顔をUPしなくっちゃ(^^ゞ
とてもおとなしくて控えめで女の子~なマリンちゃん。
マリンちゃんも他の子にはビビリまくってダメなんだけど、ハナと逢えると
嬉しいみたいで尻尾ふりふり歩み寄ってきてくれるんですよぉ(^^)
パピー太くん、マリンちゃん、皆同級生♪小さい頃から顔を合わせてるから
安心なんでしょうね(ゝ∀・)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
